--.--.--


2010.05.16

Base Ball Bear 『TOUR;HALL IN MY LIFE.』②




②からは本編です★




※ネタバリ在り、
 セットリストを載せています。
 今後まだ参戦される方は見ないでください。





それでもOK!という方は続きからどうぞ♪




テーマBase Ball Bear
ジャンル : 音楽

2009.12.11

long time see you




お久しぶりです!


定期考査、今週の火曜日に

ようやく終わりました!!!


あー。

もう今回は地獄のようだった(笑)



でもそんな定期考査を乗り越えて

昨日はゆずのライブに行ってきました!!


でもめんどうなんで

レポはしません!あしからず(´・ω・`)



でも楽しかったし、

2人とも声めっちゃ通るし、

しかも感動もんでした!



夏色といちごはよかった!!

逢いたいは涙腺やばかった(笑)




うん、そんな感じ!




岩沢さんが

若干秀ちゃんに見えた(笑)





よ~し!

12月20日は大塚愛のライブ★


ヒロさんのバースデーよ!





今年は結局ライブ4本だけだー。


RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛



残すは大塚愛のみ!

衣装とかかわいいんだろーなあ!




楽しんできまーす!!!!

テーマゆず
ジャンル : 音楽

2009.11.07

Base Ball Bear 2009 Tour 「Zeppyramid」 ②


ここからはライブレポ本編です★



一応ライブ前のことは

①に書いたので

よかったらどうぞ~(^ω^ )




※ネタバレありです。
セットリストを掲載してるので
ご注意ください。



(大幅に改行してるので
めちゃくちゃ長いです。
ご了承ください。)

テーマBase Ball Bear
ジャンル : 音楽

2009.11.07

Base Ball Bear 2009 Tour 「Zeppyramid」 ①


ライブレポします!!!


①は今まで通り

開演前の出来事です★

いわば日記です(笑)



本編を読みたい方は

この①は必読ではありませんw

②からレポです!




それでは続きからどうぞ^^

(※長いです)

 

テーマBase Ball Bear
ジャンル : 音楽

2009.07.17

RIP SLYME LIVE ON“JOURNEY”TOUR 2009 in NAGOYA②



ここからはライブレポです★

一応①の続きなので、
お暇な人は①からお読みください(´^ω^`)





※この記事(②)では
ライブのセットリストを書くので
これから参戦される方は
見ないことをお勧めします。



OKですか?


それでは、続きからどうぞ!


テーマライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

