--.--.--


2011.01.08

ハロウ。



あけましておめでとうございます!


年明けから1度も更新してませんでしたね。



ざっと書き出すと、

1/1~1/2…おばあちゃん家

お年玉は5万8千円もらった!
あと入学祝いで合計30万ほど(笑)


1/3…SALE!!!

1着だけ買ってまだ値下げされるのを待った~


1/4~1/7…車校!

入校してきましたよ~
まだ技能はやってなくて学科ばっか!
つまらーんっ


1/7(今日)…PARCO!

値下げされてたよ~~~!!

でも欲しかったものは完売してた!
そして欲しいものはそれほどなかった!

だからHeatherで1着買っただけっ






明日はカラオケ!!

楽しみ~っ




ってことで2011もよろしくお願いします!
2010.10.17

日焼け


昨日は体育祭でしたー!



とりあえず日焼けはんぱないです。
特に鼻が!


日焼け止め塗らずに過ごしたから
鼻がやけにヒリヒリします( ;´Д`)




結果は負けちゃったけど
高校最後の体育祭楽しかったです!



その後にクラスで打ち上げでHard Rock Cafeいってきました\(^o^)/

受験とかで忙しい子は来なかったけど
クラスの半分は参加できてて嬉しかった★





なんかこれからのことすべてが
高校最後って思うとすごくさみしい(>_<)

体育祭とかももっと写真撮ればよかったと思うし
やっとけばよかったって言う後悔が多い気が…!



でも無事に指定校推薦はもらえたから
勉強はしといてよかったとは思うかな。





でもやっぱ
もっとかわいくしとけばよかったとは思います(笑)





これから起こりうるすべてのことに
全力で向き合う覚悟で楽しもう!


2010.09.09

ただいま



こんにちは!

帰ってまいりました。





指定校推薦の校内選抜で選ばれたので
ほぼ大学決まりました!


あとは11月に
面接&小論文があるだけです!






これからは更新できます!


わーい!!!








とりあえず大学決まって嬉しい!

そしてこの開放感ばんざい!







そんなこんなで

ベボベのライブチケ当たったので参戦します(笑)




11/10の名古屋です!







それでは。

2010.06.20

だからね




どうしても更新が週1になってしまう。





28日からテストなので
6月の更新はこれが最後の予定です。





でも写メ日記はきっと更新します。

きっと(笑)









最近またチャットモンチー熱がぶり返してます。


8cmのピンヒール
かわいすぎてすきすぎて!






チャットって同じような曲ってないよね。

ガールズバンドなのに
歌ってること女々しくないし。




力強いし。




ベース弾きたくなった~





でもテスト前だ

分をわきまえるんだ受験生(笑)







それではしばらくさようならっ!



2010.06.13

ぐるぐる


携帯から!



今まさに英検会場に向かってる最中です!


更新してる場合じゃないです!



でもあまりに更新してなかったから
こりゃやばいと感じたからです!


あたしは生きてますよ!





!の乱用がいかに急いでるかを表してるね(笑)



それでは準1級受けてきます!


短くてごめんなさい!


プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

