--.--.--


2011.02.11

よし!



RIP SLYME STAR LIVE TOUR 2011
7/1 @中京大学市民会館オーロラホール


チケット当選!!!


やりましたー\(^o^)/


リップちゃんは約2年ぶりのライブ!

楽しみすぎるぞ~~!!!




でも前回ステージから近かった分、

今回は遠く感じそう…(´・ω・`)




STARアルバムはお金の都合上買えないけど←

レンタルして聴く!








最近ほんっとにお金足りないです。


だから今月はバイト掛け持ちして

必死に稼いでます!



カフェで働いてるんだけど、自給850円(゜ω。)ちーん



だから今月は

高島屋でバレンタインチョコの販売してます!


自給1000円!よっしゃ!




今月はバンプのCD買うだけ!


来月たくさん遊ぶから

ちゃんと貯めなきゃ足りなくなる!




大学生になったら1か月で3万は飛んでくってーーー!


まじですか。






とりあえずがんばります!


バイトも車校もね!

運転すき~でも学科眠い~!!!




早く免許ほしいな、




それでは!!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.08.29

RSF




9/1~

RIP SLYMEのファンクラブ

RSFの応募が始まりますよー!!!



絶対入る!



ライブをね、

あんな近くで参戦しちゃうとね、

また行きたくなっちゃうわけですよ!!!


9/1は始業式で早く家に帰れるから

ダッシュで郵便局行ってくる★









今のところこれからのライブは

12月にあるゆず1本だけだから、

今年は2本だけしか参戦しないってことだー。



去年は3本も行ったのになあ。



でも来年は受験で行けなくなるだろうから

高2のうちにがっつり参戦しないと!!!





くるりのライブ行きたかったけど

定期考査シーズンとかぶってて

なくなく諦めるはめに(´・ω・`)



今はELTのライブに

行こうか迷ってる!






あ~~~~~~~~~


お金はあるから行きたい!←




さよなら、バイト代~~~!!!!


テーマRIP SLYME
ジャンル : 音楽

2009.08.03

きたきたきた!



やっと届きました!!



RIP SLYME × adidas のスニーカー!!!!




PESモデルが届いたあああ!!!!






まーじーで、かわいいです。


赤ストライプやばいです。


テラかわゆス。




はくのももったいない。笑


いや、はきまわすけどね!





あと、9月にDVDが出るそうな!


名古屋のライブ映像収録だそうな!!!



やーばいよ!!

あたしの行った日だよ!


もうはんぱないバイブレーション感じてます。笑





あ、カテゴリにとうとう「RIP SLYME」作りました!






バンプさん最近活動ないから

浮気中だよ。笑



うそうそ!



そんなことない!

ちゃんとバンプも好きです。

だーけーど、

リップにもお熱です。笑




テーマRIP SLYME
ジャンル : 音楽

2009.07.11

明日



とうとう明日は英検2次…


そしてRIP SLYMEのライブ!!!





きっと2次受けて凹むから

その後ストレス発散しよう。





本気で楽しみだ!


だって今年初のライブだもん。



ほんとはチャットのチケ当たって

行くはずだったけど旅行とかぶり…


結局行けずじまいだったからねー。




だからこそ!

目一杯楽しんできます!





ヒャッホウ!

2009.03.28



やったー!

RIP SLYMEのライブチケ

当たったー\(^O^)/



やったー!!



ラッドで落選した分

リップで挽回だ!



燃え尽きてくる( ^ω^ )



2日目の名古屋参戦組は

よろしくでーす!



って、

たぶん行く人でここみてる人は

絶対いないだろうけど←


プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

