--.--.--


2008.01.31

チョコ…(´・ω・`)


ずっとバンプネタばっかだったので
今日は私生活をば(`・ω・´)!


最近はバレンタインに向けて
女子が騒いでるな-、かわええ(*^ω^*)←一応女子だけどさ★


「何つくる-?」とかでもちきりですなッ!
いいね-、あげる相手いて(゜∀゜) ←


あたしゃ彼氏はおろか好きな人もいませんわ←


だからいまいち盛り上がりきれてない(^ω^)ぷッ


でも友チョコ、義理チョコは作るよ-、
義務として! ←遠まわしにほかの人からもらいたいから


あ-、お菓子なんて…
作れないよ-!(´・ω・`)


生チョコキボンヌ(・∀・)←え

テーマ(´・ω・`)ショボーン
ジャンル : 日記

2008.01.29

紫ダウン

高ちゅダイアリ-更新されてたね!



青森→秋田の記事にバンプメンバ-集合!
紫ダウンが2人!
黒ダウンが2人!



てか-、チャマ萌え(*^ω^*)
かわいいかわいい!




まあその写真で1番っていったら
そりゃあ秀ちゃんでしょうね!(`・ω・´)爆


なぜあんなにかわいいのか!このこのッ!←
秀ちゃんファンの子がかなり叫んでた(^ω^)




もだえる~!



その上の記事の写真みると、
光の加減でチャマ髪の毛短くなったように見える!わら


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.26

近ッ!

今日B=PASS3月号買いました!(^ω^)ムキャ


あのね・・・


バンプの帯広とかゼップ東京とかの
ライブレポが載ってたんですよ・・・


それね・・・・・・・・

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.24

出っ歯とめがね

今週のポンツカ聞いてます(^Д^)

あ-、嫉妬だ! ←


みんなでつなげお-びたるりんぐさ-、、
電話で街自慢するじゃないですか?


あの電話してる女性の方々に激しく嫉妬(´・ω・`) ←


だってさ-、ね-?
激しく嫉妬だわ!


しかもさ-、
今週(1/20)放送の三春町(?)の自慢した子、
あたしとネタかぶってる-(゜∀。)-! ←


あたしも地元の桜をね-、
自慢したんですよ、メ-ルで!くそう!



まあ嫉妬したってしゃ-ないよね!


ばんぷすごいやさしく対応してるし
オ-バ-リアクションだし
電話してる人たちいちいちかわいいし!


う-わ-、、
まあこんな想いもばんぷには
届かないんだね ←



くそ-!
電話の人かわいすぎるだろ-!(うД`゜)・.。 ←


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.22

郡山?

今日バンプは郡山でライブ!


・・・・・郡山ってどこ? ←


まあ北海道から青森、旭川と南に来てるから
そこらへんなんだろうな(うω・`)←アバウトw

名古屋には-、
あと13公演後!(゜∀。)タヒ☆


遠いなあ~っ
でもそのうちにお金貯めます!

シック、シップ、両方欲しいからね(^ω^)
特にTシャツだけはどっちともゲットしたい!


なんせチャマデザインだし!★


今日は短めで-っ

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.19

旭川3本立て!

高ちゅうダイアリ-更新!

しかも、3つも!(゜∀゜)アヒャ
やっぱりツア-中は更新量が多いですね(^ω^)

旭川動物園!寒そうだあ・・・
ヒロさん楽しそうだね★
その後ろでちょこちょこ歩くペンギンに癒されますw


去年のランラビのときも
藤くんが動物園に行ったとかいう話もありましたよね。

名古屋にきたら
バンプはどこに行くんだろう?

翌日は岐阜でライブがあるから、
前日に名古屋をうろつくんですかね?(´∀`)


まあ、前日も当日も学校があるあたくしですが(・∀・)←


======================================================


でも町をうろつくバンプって想像できないなあw
よくチャマが「出し抜き」するってラジオで言ったりするから、
ショッピングしたりするのかな?


なんか考えることスト-カ-チックだな自分w 爆


たぶん2/11はそわそわして仕方ないです。わら

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.16

かさぶたぶたぶ 意味

かさぶたぶたぶ かさぶたッ♪

↑最近かなり聴きこんでるっていうか
ふと気付けば聴いちゃってる、感じです。爆


今日はかさぶたぶたぶについてツラツラと書くんで
追記で↓


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.15

どうにでもなっちまえ!

高ちゅダイアリ-更新だよ-。

UFOキャッチャ-!
チャマ!萌え!萌え!必死に横から獲物狙うチャマ萌え!←

かわゆすなのに
狙ってるのおぼっちゃまくんっていうね・・・



てか帯広のライブハウス狭くないっすか!?
どぇら近いじゃん!にゃ!うらやま!!

1mもないっすね-。いいな-。
あたしガイシホ-ルだから最前列でもせいぜい3mはあるよね-。


どんまい(゜∀。)☆¥



てかポンツカのサイトがちょい更新されてたよ-。
オ-ビタルリングの企画のやつ!
うぎゃ!うらやまああ!←

嫉妬体質ですみませぬ(-ω-。)ブヒ


今日もバンプ様は北海道っすか。
あ~あっ
早く名古屋にカムオ-ンバンプ様!←


帯広には前日到着だったっぽいから
あたしもZepp前日は名古屋うろつこう。爆



グッズのためにお金貯めなきゃあ!!!ヌヘ!



↓久々バトンです☆

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.14

卒制FUCK!

卒制やっと終わったよおおおおお!!!!


昨日完成したんだけど・・・
それはそれは長い道のりでした(゜∀゜)アヒャ



昨日、色塗りを開始したんですけどね・・・
ちょっと自分の思うとおりに行かなくて


絵、描き直しました(・∀・)爆


チャマのベ-ス描いたッ♪
いつか写メ日記のほうでアップできる日がくるかも・・・?カモカモ?


てか絵日記のほうとか
更新してなくってすいまっせん!
出来る限りします!したいなあ~★!←



てかポンツカで電話してる人に
激しく嫉妬したのはあたしだけでしょうか?


もう クソッ クソッ って思ってましたよ。爆
バンプと喋れるなんて夢の様な話じゃないっすか!!!!



あぎゃあああ!!!
嫉妬!激しく嫉妬!嫉妬の塊だああ!!!←



ってことでピアノやりすぎで手痛くなった奴でした(^3^)

テーマ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

2008.01.12

ライブ

Zepp Tokyo“ホームシック衛星”2days!

バンプ、スタッフさん、お客さん
お疲れ様でした\(^o^)/・・・☆

いろんな人のブログでライブレポが書かれてて、
それをちょいちょい見て、

うらやましいな-ってね。
早く行きたいなあ。


初参戦でかなり焦ってます-。ワホ!
会場入りの仕方さえわからないです(・∀・)

え?整理番号順に並ぶの?どこに?外に?
ブロック指定って何?どこそれ?


あぁぁぁぁあ。
わからないことばかりですお。

ガイシホ-ル詳しい子にいろいろ聞いてますマンボ!←


てか18日って普通に学校じゃん!ファック!
17日にグッズだけ買いに行ってきま-す!
その方が効率いいしね★


てかガイシホ-ル詳しい人教えてくだせえ。
リアルに困ってますわ。爆


早くホ-ムシップ衛星行きたいぬ-ん!


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.10

ツア-グッズ

ホ-ムシップ衛星のツア-グッズが
発表されてましたねええ!



昨日書こうと思ったけど・・・
時間がなかったんで写メ日記に書いときました!


か-なりカッコイイね!
さすがチャマだ!
大好き! ←

ホ-ムシックだから地球(?)の上に
家が描かれてるのが見えるね!
あと、人工衛星(だよね?)が描かれてるね!


カッコイイなあ!
こうなったらシップのほうも気になる!!!

ちなみにグッズは両方買いに行きます★!
シックは会場に入れないけど・・・


でも音漏れ聴きます!



今日からツア-スタ-トしてるんだよね、、!
今頃バンプはライブ中かあ~☆


おっしゃ!楽しみだ!
バンプのみんな、お疲れ様です!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.07

高橋ダイアリ-?

高橋ダイアリ-更新されてましたよ!


いやはや、もうすぐツア-始まりますね-。
まずは箱ですね!(ライブハウスって言えよ☆

ライブハウスはチケットがはずれたんでね-、
どうしようね。音漏れ聴きに行くか友達と迷い中(・∀・)


だけど寒いもんね-!OH YES!
でもツア-グッズそれぞれ違うからさ~!

まあ別に場所遠いってわけでもないから
グッズ買いに行って来ようかな~なんて!★ ←


てか今週のポンツカ極端に短いよね-、まあ知ってたけどさ!

と言うよりあたしは過ちを発見した!
ポンツカの電話できる企画って
『千葉・東京住み or 地方出身者』じゃん!!!


愛知に住んでるあたしムリじゃん!!


はい、どんま-い(^∀^) ←

いいや!もう!
みんな浮かれてキャッキャしながらバンプと電話してるのを
インタ-ネット放送でしぶしぶ聴くよ!
ふん!←


てか今週のポンツカみんなテンション高いな~オイ!
チャマ萌え-っ


ツア-グッズは『衛星』とか『ホ-ムシップ』『ホ-ムシック』をイメ-ジして
ちゃんと作られてる模様!(゜_゜ )by チャマ



た~のし~みだっ♪

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.06

ホ-ムシップ衛星

お昼ごろから更新ですよ-。
よっぽど暇なんだね、自分。

暇じゃないんだよ、本当はね!


とりまBUMPのライブについてのお話\(゜m゜)/


ホ-ムシップ衛星!
もう当選した身だけど、ちょっと実感ないなあ(^ω^;)
早くチケットが届いてほしい!


ちなみにあたしが参戦するのは
名古屋ガイシホ-ル3月18日(火)です!★


初参戦ってことでかなり緊張((´∀`*´∀`))ソワソワ


一緒に行く子も初参戦で初ライブらしいから
かなり心配だわあ・・・爆


この日に参戦する人でこのブログ見てる人いるのかな?(゜∀゜)

そしたら会いたいな~っ
話してみたい(^∀^)・・・☆


いやはや!
ライブまでお金貯めなきゃ!(´Д`;)


始業式の日に学校帰りにバ-ゲン行くからお金なくなるんだよね


ま!最後の手段は貯金下ろしますよ!爆
ライブに行く人は、マナ-を守って楽しみましょうね★!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.05

『飴玉の唄』 意味


今日いろんなサイト巡ってたら
「orbital period」に収録されてる『飴玉の唄』の
意味を述べあってるサイトにたどり着きました、!


あたしは今まで「曲調が好き」とか「リズムがいい」と思うだけで
歌詞の深い意味とか考えもしてませんでした´`;


今回そのサイトに通ってる人たちは
こんな解釈をしてました。

「飴玉」=「命」
「君」=「病気にかかっている」
「咳をする君」=「病状の悪化」
「最期に触れて」=「君は亡った」

「見えない 死なない神様 僕らは祈らない」
「生き延びる為に死なない神様に神頼みなんかしない」

などなど、
「僕」と「君」の関係について
深く思い、解釈していました。


あたしは初めて彼らの解釈を読み
歌詞の伝えたいことを知り、意味を知りました。


今までBGMとして聴いてきた音楽に
こんなにも深い意味が込められてるなんて知らなかった・・・



この解釈を読み終えた後、
『飴玉の唄』を聴いてみました。

「あぁ、なるほど」と共感させられる部分ばかりでした。



あたしの弱い頭では
このような素敵な解釈さえできませんでした・・・(´m`;)


解釈の仕方は人それぞれだと思います。
なので上であげた解釈の仕方は彼らのものであって、
「あたっている」などは関係ないです!




それでは、日常でバンプ↓

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.01.02

ぽんてぃか-ぬ!

今日はおばあちゃん家に行ってきましたよ-。
バッチシお年玉かせいできました(・∀・)
今年は入学祝ももらっちゃって
がっぽがっぽですよ!←


まあ入学祝はもちろん
ゴ-トゥ- ザ マイ マザ-ズ ウォレットですけど\(^o^)/ ←

ちゃんとあたしの口座で貯金されてんのかね・・・(=∀= )



What ever!


ばあちゃん家ではしゃぶしゃぶ食べました-。
やっぱこの世は肉によってできてるね(´∀`)

めちゃめちゃおいしかったです-。
2日ぶりの肉。←そこ!?

あたし隠してたつもりはないけど肉大好きです。
バンプの次ぐらいに好きです、ええ。


2月9日=肉の日ってゆうのよくわかりますわあ((^ω^))←
てかなんか今回の日記
肉日記みたいになってるからやめとこ! 本題!



バンプのこと↓ 

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

