--.--.--


2008.03.31

玉木宏とバンプ

Mステ見ながら携帯イジってたら


イキナリ天体観測流れた!!!(((゜Д゜ ))))



玉木宏のカラオケの十八番が天体観測らしい!!!


まーじビビったよ((゜∀゜; )))


天体観測



全国のバンプファンがMステを見てテレビにがっついた瞬間だと思う( ^ω^ )



地上波のテレビにがっつくの久々すぎた(笑)


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.30

花の名のPVの秘密(笑)

昨日「MVA08 REPRISE」見ました!

(↑スペルあってる?)


えっとねー、



うん。   よかった!←アバウトw



花の名のPVの秘密を知れました( ^ω^ )


秘密を知ってからPVを見ると、


笑いがこらえられませんw




イケメソヒロ氏やってくれたね・・・(笑)






※追記はPVの秘密(知りたい人のみ)


→リピート見る人や録画して楽しみにしてる人は、
追記見ないほうがいいですよ!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.29

ホームシック衛星 特番

見 ま し た ! ( ゜∀゜ )

見たよ見たよ見たよー!!!


あたくし、春未ん家は
スカパー着いてるくせにSSTVは登録してくれない
それはそれはケチな家だったんですよ。



でもでもでも!!!

昨日の夜ままに「SSTV登録してー」ってゆったら、


「アンタの金ならいいよ☆」


って言われたんで、登録しましたー!!!


だけどおこづかいは3000円のままアップしないの(´・ω・`)

正確にゆうと、高1からお小遣いは
3525円もらえることになって、525円はSSTV代!





ってことで、見れるようになったのー!

んで今日、SSTVでやってたBUMPのホームシック衛星特番
見たよー!!!\(^^)/


なんで白黒?とかおもったけど、よかった( ^ω^ )


あとね、

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.28

おちゃらけ4人( ^ω^ )


ニコ動でいいの見つけた( ^ω^ )







2004年7月25日のポンツカ!


何こいつら超若ぇ(^ω^)ww 


なんか進行のテンポが早いよね!

てか18:42~の藤くんがかわいすぎてたまらん!!!!


ほんっとたまらんたまらんたまらんwwwww



腐女子じゃないよw←






だけど、藤くんかわいいよ( ^ω^ )

やばい、鼻声っぽいのがさらにいいw


かわいいww

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.27

絵師バトン

ちょっと前にもらってたバトン!

昨日に立て続けバトンやります(^ω^)笑



追記から!

テーマバトン
ジャンル : 日記

2008.03.26

ありがちバトン

久々のバトンだー!

前のブログ以来?(^ω^)


とりま追記から!

テーマバトン
ジャンル : 日記

2008.03.24

打ち上げ

今日は3-Bの打ち上げ行ってきました(^ω^)


クラスの内5人は用事があって
これなかったんだけど…


その他22人は全員参加ー\(^^)/



ボーリングと食べホ!





あのねー・・・



ボーリングでねー・・・



お約束をしてしまった…




うん、想像はつくと思いますよ…?


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.03.21

ホームシップ衛星@名古屋 おまけ

そうそう。忘れてました。


ホームシップ参戦したとき、
開場まで外のB5列で友達と3人(+仲良くなったJKの方2人)
で並んでたんだけど、


友達のうちの1人がタオルがほしいといい、
開場まで時間もたっぷりあったので、
その子とあたしでグッズ売り場へ( ・ω・´)


タオルも買い終わって、
さあ、B5の列に戻るか!と思って歩き始めたら…





(`・ω・´)・・・・・・・・ん????







(・ω・`;)んんん?????







どこかで見覚えのあるお方…



片手にはカメラを持たれている…






アレ・・・・・・・・・・・・・・・・・








あの人もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.19

ライブレポ…(ネタバレ有)

ライブレポ、ネタバレ有行きます!


これから参戦する方や今後楽しみにしてる人は、
ネタバレ有なので注意してください!



あ、長いんで携帯からの人はごめんなさい!!


↓ネタバレ有

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.18

ガイシホール ライブレポ

ホームシップ衛星名古屋2日目行ってきたー!!!!


初参戦!!!!


ほんっと楽しくって、飛び跳ねて、最高のライブでした!!!!



ライブレポ、します!!!


だけど、今日は寝かせて・・・(笑)





一応セトリだけ追記に・・・↓



(※ネタバレ)

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.17

ライブグッズ

20080317192603
買って参りました!


会場まで軽く電車で
1時間かかるから、9:50の電車で
ガイシホ-ルまで向かいました(`・ω・´)


それで11時前に到着!



販売時間の13時まで
ひまでひまでしょうがなかった…(笑)


メ-ルに付き合ってくれた友達に
感謝だあ(´・д・`)




それで2時間待ち続け
販売開始でかなり進み

あたしはノンストップで
グッズ買えました!




友達にも頼まれてたから
17500円のお買い物!(笑)



黒パーカー…2つ
ライムTシャツ…1つ
リストバンド青赤…1つずつ
タオル…1つ


以上で17500円!


そのうちのTシャツとタオルが
あたしのです(*^ω^*)



ショップバッグは
友達の分なんで3枚下さい
ってゆったらもらえました!



まあ17500円
買ってるからねえ…(笑)




明日はとうとうライブです!



もう心臓やばいやばい!



めっきり楽しんできます!



レポはたぶんできません!(笑)


だって感動して
すべてを忘れてしまいそうだから!!(笑)

2008.03.15

謝ったって許さない

ちょいとこさお久しぶりですね!


最近色々あって
パソ触ってないから携帯からで(´・ω・`)



ばんぷのグッズを一緒に買いに行くはずだった子が
足を怪我していけなくなりました。




デジャヴ…( ^ω^ )




笑えないよ!←



だからシックの時出会った高1の方と
ご一緒させてもらうことになりそ-う。




はあ…!



あたし2回もその子に
ドタキャンされてるよ。



いい加減あたしのこと
嫌いなんじゃねえかって思っちゃうよ?(笑)


グッズは明後日~
ライブは明々後日~

2008.03.12

大阪公演おつかれさま

高橋ダイアリー更新されてた( ^ω^ )

大阪公演は何万人入るんだっけ?
でも2日目の写真見たら、すごい多い!

そして、広い!!


というより、
ステージと最前列の距離ぱない(´・ω・`)

だって数十メートルあるよね?


最前列でも距離あるよね~っ
やっぱライブハウスと比べちゃダメだな!




そういえば、
ステージとブロックの間にいるスタッフさんって

絶対にステージ見ちゃいけないらしいね!

↑いつか誰かに聞いた。


やっぱそうゆうの辛いよね~
特に好きなアーティストとかだったら特に。

だけどお仕事しなきゃだし、
スタッフさんって大変( ´Д` )



でもそれがやりがいなんだよね!
スタッフさんって誰よりも立派ですごい。

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.11

最大級でしょ?

テスト終わった~!

お疲れ自分!
てゆうかもう数1と理科2返ってきた・・・早ッ(゜∀゜;)


もうすぐライブ♪ライブ♪
名古屋♪名古屋♪←ポンツカ詳細w



やばいよやばいよ!
えっと、あと7日後!?


やーばーいー!!!!←


ホームシップ衛星、めいっぱい楽しんできます!!(^ω^)

17日はグッズ購入!
18日は参戦!



というより、
ガイシホールは残響がいいそうで・・・!Byポンツカ


音がいいとこで聴けるとかほんと嬉しい!

うをおおおおw←



寝むたい、寝よう。←

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.03.09

あ~っ

なんなんだよテストの野郎め!←



こんつあ~っ

携帯からで申し訳ないっす(´・ω・`)




バンプ大阪公演終えましたね!

お疲れ様です!

そして!

ようこそ名古屋へ!!←



もうカウントダウンは始まってますよ!




来週にはバンプと同じ空間にいるんだなあ…




なんか想像できない!







緊張してくるよ~っ






生の声…




楽しみとしか
言葉が出てこない(^ω^)

2008.03.06

強者

おひさしぶりです…!



テストだよ、テスト。

勉強がんばってます(´・ω・`)


あたし中3でほんとは卒業なんだけど-
卒業するはずなんだけど-、



うん。←



別に留年じゃないよ。爆
不良じゃないよ、自称←

ピアスあけてるくらいで不良てゆうな←



あたしエスカレ-タ式だから
らくらく女子高生になれるのよ-、


そのぶん卒業式が遅いのね。うん。


高校になっても同じメンツね。


ってことでいまは
他学年といっしょに期末だよ-て。


やだやだ。←



初日おわったけど、…うん←










まとまらないまま勉強してきます!



テーマ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

