--.--.--


2008.04.30

今週のポンツカさ、

ももたん☆からコメントもらって、「今週のポンツカきいた?」とのこと。


え?まだきいてないっすよ?ってことで、


沖縄から帰ってきたたった今、ポンツカききました。



うん。





冒頭に注目( ^ω^ )






秀ちゃんの読んでるメール、な~んか聞いたことある内容だよ?




あれれ~?




テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.04.26

明日から

なんとわたくし、


明日からOKINAWA行ってきます( ^ω^ )



えへへ!(笑)←



ある春休みの日、




「沖縄行きたい…(´・ω・`)ポツン」





とあたしが放った無防備な言葉に食いついた親2人。




「じゃあ、行くか!」



ってことで、見事実現化!゜.。・(゜^∀^゜)・。.゜





わーいわーい!




ってことで、楽しんできます!





OKINAWAにいる間は、写メ日記の方を更新します、たぶんね☆








明日の準備をまだなーんにもしていないあたしだけど、


これからバイトなのです( ´∀` )タヒ



11:00~15:00という、お客さんが大量に来るお昼のピークです…




がんばります…←



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.23

最近思ったの

出席番号28番のあたしって勝ち組\(^^)/


え、いや、28=周期みたいなさ!

ばんぷ、みたいなさ!ね!?





あ、うん。そんだけ。






遅ればせながら高ちゅーだいありー更新だね(´・∀・`)


長かったねー(笑)



チャマのめがね、すてきよねー、

むじかでもかけてたけど、おしゃまだわー^^



藤くんへプレゼントを渡してるチャマの姿が

生々しくてめっちゃかわいいっす( ^ω^ )w



ちょっと照れてる感じがとくにね★





あーやばいやばいかわいいわー。

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.04.20

ぬへー!


人生初となる、バイト行って来ました(´・∀・`)


とりあえず、めっちゃ楽しかった!




モスなんだけど、バイトの方々がちょー優しいんだよ!


女でも男でも惚れちゃうって!ってくらい笑顔で迎えてくれた!



ほんとーに楽しかった!

バイトが楽しみって思えるよ( ^ω^ )




V6の三宅くんに似てる大学生のあんちゃんがいてときめく(笑)





あと、同じマンションの先輩もいるから接しやすいし!




高校生のあんちゃんもいるから、すごーい安心だしおもしろい!






次のバイトは火曜日なんだーい!


たのしみだ!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.19

バイト(´・∀・`)

今ごくせん見てる( ・∀・ )


ルーキーズとごくせん、
若干かぶっちゃってるよね( ´∀` )←



今日はJAPAN買おうかと思ったけど、
立ち読みしたら買うほどじゃなかった・・・気が・・・・・・←




ま、はなしかえよう。




今日はバンプは北海道でしたよね!

お疲れ様でした( ^ω^ )★



もうライブから1ヶ月経っちゃったよ・・・


なんかずっと前な気がする(´・ω・`)




もう何ヶ月したら、あの映像、あの声、あの音、忘れちゃいそうだよ(´;ω;`)




カップリング集出したら、またツアーやってほしい(笑)




そんなことしたらバンプも疲れちゃうよね( ´Д`;)


でも、またやってほしいよー。



とか、ツアー終わる前から言っちゃってるあたし(´・Д・`)←





はーあ!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.18

モスバーガー



ももたん☆からバトンがきたんでーやります( ・∀・ )



01 【好きな囚いる??】

 いなーい!だけど友達の兄ちゃんがかっこよくてときめきー!(笑)


02 【彼氏or彼女いる??】

 いなーい!


03 【初ちゅぅはいつ??】

 想像に任せるぜッ☆


04 【初ちゅぅはどっちから??】

 上に同じくッ☆


05 【付き合ってどの位経つ??】

 別れて3か月半だぜッ☆←


06 【告白されたことある??】

 いえーっす!


07 【告白したことある??】

 いえーっす!
 フラれちったけどね(´・∀・`)


08 【好きなタイプは??】

 おもしろーい!
 しゅみあーう!
 やさしーい!
 おっしゃれー! な人かな!


09 【浮気されたことある??】

 ない、と信じてる(笑)


11 【顔重視??】

 そーでもない…かな?(笑)


12 【髪型どんなの好き??】

 適度にワックスでゆるふわっとしてる、みたいな!←


14 【病んでる??】

 病んでないよ!
 毎日がたのしいさー!


15 【㊤何歳までなら付き合える??】

 せいぜい2こ上まで( ^ω^ )


16 【㊦何歳までなら付き合える??】

 年下とか激しくOUT OF 眼中。


17 【ケータイもってる??】

 いえーっす!


18 【メルトモ多い??】

 そこそこかな?
 ブログやってる人とはけっこーメールしてるよ( ´ω` )


19 【遠距離恋愛可??】

 耐えられなくて別れた経験あり←


20 【異性と仲いい??】

 まあまあ!
 特定のやつとはなかいい!


21 【あだ名は??】

 あんまないかなー、


22 【友達は多い??】

 多い、と信じてる(笑)


23 【SorM??】

 むろんSだーい!


24 【真面目??】

 ちゃんとしたとこではね!
 授業中は…うん!←


25 【人生に疲れた??】

 疲れたっていってしまったらおわっちゃう気がする、
 から、まだ全然大丈夫!(笑)


26 【自分好き??】

 そこそこ、


27 【今まで告白した数は??】

 わんすー!


28 【学校行ってる??】

 行ってるよー!
 学校たのしいんだよー!


29 【今の髪はストレート??】

 パーマっこでーす!


30 【最後に回す囚をどーぞ】

 えーっと、りんくの人!←迷惑極まりなくてすんまそん





テーマバトン
ジャンル : 日記

2008.04.16

かわいい

下の記事でかいた家庭基礎の新しい先生、



めーっちゃ可愛かった( ゜∀゜ )w←



あのかわいさ尋常じゃないですやばいです!

目ぱっちりで22歳ですたいるよくて、何より



ばんぷ好きで(*^ω^*)←ポイント☆



秀ちゃんが好きらしい!
でも男の人のタイプはガリガリの人って…(笑)


友達2人と放課後、先生と1時間以上とーくした!
もーね、かわいくてしかたない!←



ちゃっかりメアドげっとして、「今日めーるするー★」とか
ゆったけど、けっきょくしてないみたいな(笑)




だって疲れたんだもん!←

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.14

決定打


最近は学校楽しいよー!


授業もけっこう楽しいんだよー!


隣のクラスの家庭基礎の新人教師(女)がバンプファンらしいよー!


名古屋2days行ったらしいよー!




その新人教師に向かって1dayしか行けなかったバンプ好きな友達が放った一言




「あたし先生とは仲良くなれなさそう^^」




あたしも素敵な友達をもったもんだな( ´ω` )


だけどふっつーにかわゆくて面白い、いい先生らしい(笑)




これは意地を張らずに仲良くするべきだな、自分。



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.12

えー!!!

新潟で藤くんお誕生日
限定Tシャツ売ってるとか!!




まじ欲しいよ…


買った人うらやましいー!!!!!!!!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.04.12

お誕生日おめでとう

藤くん!

29歳のお誕生日おめでとう!!!



ちゃんと0時になった瞬間に
小声で祝いました(笑)


素敵な29歳を過ごしてください!





で!





リリース発表が公式に!!!




DVDとカップリング集!!!



噂にはなってたけど、ガチだったんだね!!!



まじ嬉しい!!!



明日予約しに行きます(笑)




これ携帯からだから長くはできないから
一旦ここまでで!



また今日更新します( ^Д^ )




リリースまじ嬉しいよ!!!

2008.04.11

このきなんのき

きになるきー!!!←



やっと金曜日だね!


てゆーか、授業まじぱねーw


ちょーむずいでやんの( ^ω^ )ww



高校生になってから難しさかわりすぎだってばー!



まあ、今日の授業は楽しかったからよかったよ!


クラス離れた友達ともちゃんと絡めてるし★



てゆーかさ、

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.10

ありえーん!

今日から授業始りましたー!




1限目 国語総合


うーん…初めてあたる先生だったんだけど
けっこうテンション高かったかな、先生が( ・∀・ )

ほとんどシラバスと自己紹介(ってか先生からの質問)で終わった!

先生がドSなことも判明\(^^)/←



2~3限目 家庭基礎


中3の時と同じ先生だったから、ふっつーだった!
もう授業入ってるし…(´・ω・`)



4限目 数Ⅰ


グレード別であたしはA(標準)クラスなんだけど…


先生最悪( ^Д^ )w


メンツめっちゃいいんだけど、先生ひどすぎるwww
新人だから妙に張り切っててうぜえwwww

初日からテストとかまじ死んでください。

うざかったからあいつの目の前でガム食ったったし。



5限目 英語


えーっと…うん、最悪( ^ω^ )


初日から宿題ワーク10ページとかお願いだから先生逝ってくださいってば。
先生が何話してんのか全然頭入ってこなかった。



6限目 歴史(日本史B 世界史A)


上の2つに比べると、めっちゃ最高\(^^)/

先生の話し方がセールスマンみたいでワロタww
まじよかったっす!



だけど…

テーマ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

2008.04.08

高1

昨日は入学式でした!


どっきどき☆なクラスがえ…




めちゃ最高なクラスになった(゜∀゜)




もうメンツよすぎだー!

あのですね、「しくんだ?」って批判が周りのクラスからあるくらい
すてきすぎるクラスになりました\(^^)/←


1年E組28番!


めちゃめちゃすてきにJKデヴューできました(笑)


もー!ちょーいいよ、なにこのくらす!w


だけどね…

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.06

女子高生って素敵な言葉

明日からあたしは華の女子高生じゃーい!

JKと名乗れる( ^ω^ )笑



女子高生と言えばー!


チャマって女子高生好きだよね!・∀・←


うん、じゃなくって!


クラスー!メンツー!担任ー!編入生ー!



ま、エスカレータ式だから中学からメンツかわんねえけど(笑)

編入生が楽しみじゃーい\(^^)/


だけど今まで期待して損してるからな・・・←失礼☆


バンプに興味持った人、来てくれーい!




あとはー・・・メンツー?

クラスのメンツはひどくなけりゃいいかな、って思ってる!


だってそこまで嫌いな奴いないもん( ^Д^ )



高校生になったら勉強追いつかなくなるよって言われてもねー、

実感わかないわなー( ^∀^ )



マンガのような世界を夢見てるあたしには、地獄に感じるんだろうなw


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.04.05

抜き打ち期末テスト

見てるよーん!

東さんが秀ちゃんに似てる疑惑( ^Д^ )



最近あたしのままはバンプに興味を持った!(たぶん)

あたしが花の名を聴かせすぎて、今じゃイントロでわかるらしい!・∀・



だけど、スペシャでもバンプ見すぎるあたしに
ままがよくバンプをけなしてくる( ´Д` )






「何この人、前髪長すぎて目ぇ見えないじゃん」←藤くん







「え、春未この次長課長がいいの~?」←チャマ










( ゜Д゜ )パードゥン?







しかも語尾が鼻で笑う口調だから更にムカツク( ^∀^ )wwwww




いや、チャマ自信も次長課長の河本さんに
似てるって言ってるけどさ!!!←ソコ




「なんでこんなんがいいのかね、(フッ)」って最後に言われた時には
ちょーっとカチンときたけどね。





まじバンプけなすなー!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.04.04

ネタづまり

最近バンプネタないんだよなー!・∀・←


今日はままと夜桜見にいって、屋台で晩ごはん。
いやいや、太るから…_ノ ̄フ(、ン、)_


それで帰ってきてから
スペシャのMVA08のリピート見てました( ^ω^ )


自分ひますぎる(笑)
mixiいったりMステみたりで今に至る\(^^)/



てか明日、ホームシップ@金沢ですよね!?
なんか、仙台からけっこー日にちあいてたね(`・ω・´)


藤くん声でてるといいですねー!

テーマ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

2008.04.03

え、別にネタがないってわけじゃないんだよ?

うん、ひまなくせしてネタがないってゆうオチ\(^^)/



ってことで、今日はこのブログの

アクセス解析なんかをしちゃおうか☆ なーんてね!(そのテンションノリずれえ




べつにおもしろくもないしむだに長くなりそうだから

追記からで( ^ω^ )



テーマ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

2008.04.02

だってシャイだから

BUMP LINES! ホームシック衛星のレポ更新されてるね( ^ω^ )


てか高ちゅだいありーのライブの写真って
全部フッキーが撮ってるのかなー?


写真ほとんどかぶってるよね?(`・ω・´)


てゆーかチャマかわいすぎですやばいです殺す気ですかあなたは←息継ぎなし




追記もばんぷネタ!




追記も見て、くれるかなー!?





いいともー!!!













                     \ ペチ! /

ペチ!



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.04.01

やっと!

高ちゅだいありー更新しましたね!

やっとだよ、やっと!


あ、別にエイプリルフールだからとかじゃなくて、
まじで更新されてっからね( ^ω^ )w


MAZIDE☆更新されてっからw←




今日はエイプリルフールだからなんやってことでもなく
ふっつーに過ごしました( ´∀` )←


あ、aikoのアルバム買いに行ったー!

まーじかわいいんだわ、あいこ★←



んでさっきホームシック衛星の特番のリピート
見たよーん\(^^)/


チャマちょー萌えるw

チャマ



画質悪くてさーせん( ^ω^ )www


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

