--.--.--


2008.05.31

右脳が痛い

エクつけたい今日この頃(´・ω・`)



そうそう、ばんぷ大阪公演お疲れさまでーす!


なんかね、早かったねー!




もう名古屋公演からかなり立っちゃったし…


でも最高のライブだった(*ノωノ)




あ!もうすぐで「present from you」発売だね★


ポスターどうなるんだろう?


あの真っ白のになるのかな(゜ω゜){カオス





前みたいなメンバーが写ったポスターも見たいような…(´・ω・`)




あ。


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.28

ぎゃおっす!



飛んで味噌カツ定食!




うん、とりあえず一言。






藤くんかっけえええええええええ( ゜∀゜ )えええええええええええ!!!!







えw ちょえwww やばいってプラネタ時代再来wwww



今の藤くんの髪ちょーいいって!


やばいって!!!!




こんなにベタ褒めするあたしってないよ!?←





すっごいいいよ、今の髪!




あとさー、あとさー、








チャマ女の子デスカ?^^








もうかわいすぎます髪の毛ながいですしぐさかわいいです花柄ベルトやばいですってゆうか







女の子でしょ?^^







あーチャマさん反則っすよ!



あたしのハートわしづかみっすよ!







でも今回のMVPは秀ちゃんね。←




秀ちゃんも髪切ったように見えるね、ダンディーすぎてやばいね、



もちろんヒロさんもやばいよ、髪の毛遊んでるよ、



下唇ぷるっぷるよ^^









あ、うん。 以下災難物語。


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.26

きしめん


高ちゅーだいありー更新されてるよ!


さいたまー!



てか画質めっちゃキレイだよね^^←そこ



あとCharaのスタッフさんのブログでチャマのこと書かれてるよ!



さいたまのライブにきたんだってねー、


Chara…うーん←



早くラブラドール聴きたい…!


んでCharaを少しでも好みたい←





そーいえば今週のポンツカ、


名古屋のきしめんベタ褒めだね!






…ベタ褒めってほどでもないか!^^



でも名古屋のものおいしいって言ってくれてうれしいわー!




絶対名古屋駅の新幹線のホームできしめん食べる人増えるわw


てかバンプがきしめん食べてる姿、想像できないww






きしめん食べたくなってくるわーw ←げんきん





テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.24

いけめそ



写真が更新されてるよー★


かっこいー!



でも

モノクロすぎてよー見えん(^ω^)w



でもチャマがお洒落だってことはわかる^^←






あ、テンプまたピンクのに戻しました(´・∀・`)




ここからはふつーの私生活↓


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.22

萌えー!



http://d.hatena.ne.jp/wess/
(クリック!)


↑やばいです^^^^^




みんなかっこよすぎるぜwww



とくにヒロさんwwww




あなたイケメソすぎだろwwww






ヒロさんあたしのハートにクリティカルヒットです☆



ヒロさん小顔すぎでしょ!

そんでもってその髪の毛の遊び具合!


最高です!




ヒロさん萌えーヽ(*´ω`*)ノ




んでもって藤くん!


噂どおり、髪の毛切ったねー!



相変わらず前髪で目が隠れちゃってるけど…



グッジョブ!




あーみんな萌えるー!







最近はチャマと秀ちゃんばっかゆってたんで

今日は他メンバーでw



てかほんと2人がすてきだったんだよ!!!







あ、顔ファンじゃないからね^^






あとあと、公式HPも更新されてましたよ!


NEWSをチェック!


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.21

初めてのデートは映画館


ロキノン買ったよー(´・∀・`)



5月1日に撮った写真だから、まだ藤くん髪の毛が長いね!


てかチャマ萌えー\(^^)/




あのね、ほんっと女の子みたい!


てか、チャマ美白すぎ!



女のあたしが負けるよ←



あー!

笑顔がやばいよー!


秀ちゃんの悩殺スマイルにもやられますた_ノ ̄フ(、ン、)_




インタビューもいい感じだったね!


秀ちゃん全然しゃべってないけどさ(笑)




買う価値はあると思いますよ!


是非買ってみてください★


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.19

雨も滴るいい女

今日は学校のことはなしますー!


今日は授業中台風のことでみんなそわそわしてました^^




かなりの強風でゴオゴオと聞こえる風の音に興奮するクラスメイト。


毎授業、先生に一斉下校を求めるクラスメイト。





生徒A「先生外見てみ!ホラ!」

生徒B「木めっちゃ揺れてんじゃん!」

生徒C「こりゃ一斉下校しかないな

先生「いや木まだ全然余裕じゃんw あれ90度傾いたら一斉下校だけどさw

生徒A「よーしみんな、分度器だせ^^




これがあたしのクラスの現状です(^ω^)







こんな感じのやり取りが毎授業続くから、

けっこう授業つぶれるんだよね(笑)





先生「はい、じゃあ明日テストな」

生徒A「おっしゃー!明日テストー!!!」

先生「お前そんなにテストがうれしいのか!」

生徒B「いや明日警報出て学校休みになっから^^

生徒C「テストで喜ぶ生徒がいるわけないですよ、先生甘いっすよ

先生「台風接近どころで明日警報出るって思ってるお前らの方が甘ぇよ






すべてノンフィクション^^



愛知に台風接近してるんだよー、

今はもうどうなったか知らないけどさ!



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.05.18

わーお!

え、ちょ、ちょ、えw

待って待ってバンプ様ww




今日の埼玉公演で



「プレゼント」やったんだって?^^




うわーお!


すごいねすごいね!



今日行けた人うらやましーよ!

発売前に生でプレゼント聴けるなんて(゜ω゜)



昨日もflybyとかガラブル28verとかやったんでしょ?


やっぱ追加公演は豪華だわー!




となると、大阪やクライマックスの沖縄公演にも

期待がふくらみますねー!



行く人は楽しんできてください★



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.17

追加でーす

今日バンプはもう埼玉ですね!


てか、埼玉でライブやってるんでしょうね(´^ω^`)


参戦中の人、楽しんでくださいー!





もう追加公演かー、


てかあたしが参戦した名古屋とか
明日で2ヶ月前のことですよ(´゜Д゜`)




・・・なんか、あの空間にいたことは確かで


4人や、周りにいたお客さんとか、

どんなMCがあったとかは覚えてるのにさ、




音を忘れてしまってる気がする(´;ω;`)




藤くんやみんなの生声とか、音とか、

思い出そうとしても思い出せないんだよ(´・ω・`)







忘れたくないことに限って脳裏から去ってくんだもんなー、




今度はいつあの空間にいけるんだろう?( ノ´Дノ)


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.16

笑顔のワケ

そーいえば、昨日MUSICA買いました(´^ω^`)

4月12日の藤くんバースデーのレポが書かれてましたよー★


なんかね、

笑った顔の写真が多かった気がする!


やっぱトクベツな日だったもんね!



バースデーケーキの写真にもビックリしたけど、

楽屋に届いた花やプレゼントの数にびっくりした(´゜ω゜`)



なんか、アイドルって感じだー・・・



でもあんなに大勢の人から祝われるなんて、

やっぱ藤くん幸せ者だよ!


メンバーからも愛されてるし(^ω^)w




藤くん、改めて29歳おめでとうございました!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.14

直井由文応援企画

Chara のアルバムの収録曲の「ラブラドール」の
ベース担当がチャマらしいねー!(゜ω゜)


びっくらこいた~びっくらこいた~♪
(某野菜ジュースのCM風)



あ、一応ソース↓
http://www.charaweb.net/archives/394



でもね、ぶっちゃけね、Chara好きじゃない(´゜ω゜`){言っちゃった



あのたるたるした歌い方と声が・・・
いまいち好きになれないんだよね(´・ω・`)



でもこの機会にラブラドール聴いて
好きになれればいいかなって思ってるよ!


洋次郎さんプロデュースだしね!うん!




このことポンツカとかで発表するのかな?・∀・


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.13

買ってきたぞ!

「orbital period」のDVD

買ってきたー(^∀^)ー!!!

ポスターももらったし★


家帰ってさっそく見ました!



あ、そういえば公式HPで「present from you」のジャケ画
アップされてたね!


やっぱ・・・純☆白!



もう秀ちゃんが言うくらい、
手に取らないと見えないね、文字がw




はいはい、それではDVDの感想!


ネタバレ↓(※楽しみにしてる人は絶対読まないでください)


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.12

ちょw

ポンツカの冒頭注目(^ω^)www



東京にお住いのナルさん、あたしと同じような内容やんけー!(笑)w




やっぱ世の中に秀ちゃん似の人はたくさんいるんだね…(´^ω^`)


そしてやっぱり秀ちゃんいわくその人は秀ちゃんなんだね^^



秀ちゃんが「~升さん似の中年男性がよく来ます」って読んだあと

チャマとヒロが笑ってるってのは

「中年男性」に笑ったのか、

2週間前あたしが読まれたのと同じような内容だったから笑ったのか



すっごく気になる( ・∀・ )



まあ「中年男性」だろうね^^←




もうポンツカの冒頭、


「町で見かけた升さん似☆」
のコーナーになっちゃうんじゃね?^^



ってくらいの勢いだよw


そしてそのたび、「その人は秀ちゃん」ってことで解決☆



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.11

あと2日!

正式にはあと3日だけど、フラゲするあたしにとっては

あと2日!


イェイ!


あ、「orbitarl period」のDVDね(・ω・)ノ




今回のDVDのポスターのデザインはアルバムと同じらしいね!

ってことは、星の鳥が真ん中にどーん!ってあるやつか(´・∀・`)



あたしアルバムのポスター部屋に飾ってあるんだけどさ、

今回のDVDもポスター予約してあるからさ、



あたしの部屋に


同じようなポスターが
2つになるのか…(´-ω-`)






文字だけ違うポスターが2つ…

1つの部屋に同じようなポスターが2つ…





うん…(´・ω・`)←




ま、いーんだけどね!?





いーんだけどね!?←



だけど見た目おんなじよーなのが部屋に2つね、隣同志ね、うん…←



ポスターもらえるだけ幸せに思えって感じだよね、




バトン行こうか。


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.09

かっけえじゃねえか!


アー写とジャケ写がぁああ!!(゜∀゜ )


http://www.toysfactory.co.jp/bump/


↑チェック!



アー写は公式にも載ってたね!

かっこいー!



アリーナとかで撮ったのかな?(´・∀・`)


チャマなんてもろホームシップのパーカーじゃないすかw


後ろに写ってる星の鳥の映像と、

秀ちゃんのドラムがいいね!




あと、「present from you」のジャケ写!!!


めっちゃシンプルだね!


真白!そして真ん中に「BUMP OF CHICKEN」と「present from you」の字!



バンプのジャケ写はいつもカッコイイから

今回もそうゆうの想像してたけど、

裏目に出た感じ( ゜ω゜ )ノ




早く手にとって見たい!



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.08

バンやろのコーナーです


最近アコギでがんばってギターの練習してます(´・∀・`)


ぶっちゃけコードは覚えれたから、


次なにをすればいーのかサパーリ\(^^)/


なにやりゃーいーの?

本気で迷ってます(´・ω・`)


とりあえず今はアルペジオ練習中…




あとさ、Fコードさ、死ぬよね?


てかむしろ逝ってくれ☆



押さえられないです無茶ですありえないですええはい。


うぅ…



テーマギター
ジャンル : 音楽

2008.05.06

バンド野郎

漠然とした夢を友と抱いた。



バンド組んでスターになろう( ^ω^ )




ね、漠然としてるでしょ?^^


漠然というか、ばかばかしいでしょ?



でもね、その子ずっとドラムやりたがってたの。


それで親に相談してるみるってゆってたけど、

結果はどうなったかまだ聞いてないけど…




高校生活、輝かせようぜってことになったの(´・∀・`)




で、来年の文化祭で発表しようってなったの!



ね、漠然としてるでしょ?



楽器もメンバーもまだそろってないのに←



でもね、やる気だけはあるんだよ!!!






ってことで、昨日からギター(アコギ)の練習してる春未です( ´ω` )ノ



うん、これでスターにならなくても、


それが趣味になればいいじゃない?ね?^^




楽しいっす!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.05.04

ごーるでん!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですかー?( ^ω^ )

あたしはひましてすごしてます←



昨日はおばあちゃん家へお昼たべにいって、

おこづかいもらって帰ってきて( ^∀^ )←



今日はほんっとぐ~たらたら。



明日は友達と栄かどっかに行って、18:00から6時間バイト!




あー、休日の過ごし方、あたしほんっとへたくそです(´・ω・`)←




ってことで、ばとーん!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

