--.--.--


2008.07.31

25周年

ディズニーランド行ってきました(´^ω^`)★



ほんとねー、






ミッキー萌えた(´゜∀゜`)






やばいよやばいよ!



ポニョじゃ癒しきれないものを

ミッキーからもらったよ! ←自分相当病んでるw



25周年だけあって豪華だったよ、いろいろ!




パレード最前で見れたし、


ミッキーの家行ってミッキーに会えたし★










かあああああああああああああああああなり 萌えた(^ω^)









ミニーちゃんのカチューシャも買えたし


そこまで暑くなかったし、むしろ涼しかったときもあったし、


ちょっと雨降ってたけど、なんつーか








大満足だよね(´^ω^`)







みなさん、ぜひディズニーランド行ってきてください!




テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.07.28

夏休み最大イベント


夏休み入ってから何をしてたか書きだそうじゃまいかという

くだらんことをやってみようか(^ω^){ネタがないだけ




18日 → 終業式、その後クラスのみんなで焼肉

19日 → 愛知県内のサマーセミナーに参加 (要員)

20日 → おそらくオフだったのでベースを弾いてた

21日 → バイト、その後祭りに参戦

22日 → バイト、その後ショッピング

23日 → 部活、その後遊び

24日 → バイト

25日 → 部活、夜はバンプのスーパーライブ観戦

26日 → おそらくオフだった (うろおぼえ)

27日 → スタジオに行く、夜はお祭りに参戦




ってな感じかな。


そうそう、昨日スタジオ行ってきたー!!!!






って言いたいけど、






昨日スタジオ空いてなかった(´;ω;`)




そこのスタジオ、日曜はイベントで使ってるから


日曜以外できてね☆ って店員に言われちゃったー!






わざわざ電車乗り継いで

こちとら重い荷物しょってわざわざきたのに

空いてないだと?

なにさらしとんじゃ




とか思ったけど、口には出せなかったね(^ω^){2行目は言ってしまったけどね





まあそれも思い出☆ ←

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.07.24

つまらない

夏休みなのに毎日つまんないよ(´・ω・`)



今週なにしてたか、



月 → バイト
火 → バイト
水 → 部活、遊び
木 → バイト



明日は部活(´゜ω゜`){タヒ



なんでこんなにシフトつめたんだろーなあ、、、、



だけどろくに課題終わってないってゆうか

触ってもいないってゆうね(^ω^)





でもでもでも!

テーマ(・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

2008.07.20

好きだー!

さっきまでプラネタ弾いてたよーん。



でも自分リズム感あやういから

いつかメトロノーム買いに行かなきゃだよーん。




そーんなことより!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.07.17

マイマニー

もうすぐバイトだから早めに更新!



今日はロッキン行く子にグッズ代の3000円渡した!


Tシャツだけ買ってきてもらうことにした(´^ω^`)




だけど、やっぱ気になるのはデザインだよね・・・!



ま、チャマデザインだから心配ないけど^^




早く公式で発表してくれ高ちゅー!



てか買ってきてくれる子には恩に着るよ(´;ω;`)



その子カエラちゃん好きだから、

もちろんカエラちゃんのグッズ売り場にも並ばなきゃなのに・・・!



そんでもって自分のポジションも確保しなかんのに!



まじ助かる・・・!





あ、だけど、時間と余裕なければ買わなくていいよ


ってゆっといた!




あ~! 楽しんできてほしい! うん!



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.07.13

書いてた記事が消えたときの悲しさと言ったら

あー、うん。


さっきまで書いてた記事消えた~(´Д`)~!



ヤル気ッテ一気に消エルンダネ!





はいはい、それでですね。←


今日は英検の2次でしたー(゜ω゜)ー!



受かってるといいな・・☆←






バトンだーよ!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.07.12

ヒロさん

ヒロ足長細ぇぇええええ!!!!



高橋日記更新されましたねー、昨日。

ツアーお疲れさまでした!




そうそう。


木村カエラちゃん好きのあたしの友達が

夏フェス行くらしい!


もちろん、ロッキン!\(^^)/ktkr


ってことで、バンプのツアーグッズ頼んでおきました★



夏フェス用のツアーグッズはいつ公開だろう?


チャマいわく、城モチーフらしいね?



またきっとかっこいいんだろうな~^^

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.07.09

某ファーストフード店

最近、ほんと精神的にキてます。


うん。






とか言うとマジで病んでるみたいだ(´^ω^`)←




いや、うーん。




最近ほんっとバイトに行きたくない・・・



なんてゆうか




店長無理ダナ^^





店長ほんっとうざいんですよ、


かなりキてます。はい。




ちょ、ここからかなり愚痴なんで注意で!

テーマ(・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

2008.07.06

会いにきたよ

今日はカラオケでバンプメドレー歌った(´^ω^`)←


風邪引いてて喉こじらしてるくせに、もっと喉潰れました★




ツバ飲むのも大変だよ\(^^)/





あ、ここからはバンプのお話!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.07.04

長かった?

とうとう明日はホームシップ衛星ファイナルですか!

at 沖縄!



バンプはもう沖縄かあ(´^ω^`)



ファイナルは限定ツアータオルが販売されるし、

なったって野外だしね!




もう沖縄はすっごい暑いだろうけど、

それをいい熱気に変えてほしいです☆




てかもうファイナルかあ・・・




長かったような、短かったような(´゜ω゜`)



けっこう公演日に間があったし、

その間にリリースも多かったしね!



けっこう2月からこのファイナルまで、

濃い半年だったかもしれないですね(^ω^)



雑誌とかの特集も多かったしね!

CMやPVも盛りだくさんだったし!




・・・ポンツカにも2度メール読まれたし!




明日参戦する人は楽しんでください★


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.07.01

過酷すぎたぜw


とろ~りクリームプリンを食べながらの更新です(^ω^)



おひさしぶりです!!!!


やっとパソコンからの更新ができます!!



春未は死んでませんよ、







辛かった…


辛かったぜ定期考査め……




でも!



無事に終わりましたキャッホーイ\(^^)/




もう次々とテスト返されてるよウッヒョー\(^^)/








数々の珍回答に頭悩ませ15歳、夏。







今のところ、7教科帰ってきて、90点台が4つ!



外語、国語、数A、科学!






よくがんばったよ、自分。








これからはパソコン触りたい放題です!うへ!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

