--.--.--


2008.08.31

すてき


今日の愛知は快晴でした!



少なくとも、あたしの住んでる地域は

暑かったくらいです(^ω^)




そうそう。


昨日から今日にかけて、

24時間テレビに付き添いっぱなしでした!


ってゆっても、さすがに夜は寝たけど(´^ω^`)



それで、エドさん完走お疲れ様でした!


感動のフィナーレでしたね★




おかげであたしは明後日からの実力テストの勉強を

全然できなかったよ!←





てゆーか!



明日から学校です!

始業式です!



もう25日くらいから始まってる人

いるんだよね?



その分、あたしは楽ですね、ありがたい




早く学校行きたいです!

あたし夏休み中かなりフレンドシックでしたもん(´・ω・`)




7月はかなり遊んだんですけど、

8月の後半から、バイトか勉強か・・・←



なので早く友達に会いたい!

そんでもって制服着たい!(笑)






2学期からの体育はソフトボールだから楽しみだ!




明日RIJ増刊号買ってこよう^^

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.08.29

一番星


最近雷ハンパないです(´;ω;`)


今でも愛知はザーザー雨にゴロゴロ雷続きです・・・!



あたしの住んでるトコとはずっと遠くなんだけど、

岡崎市では水深がすごいことになってて、

14世帯の方々が、緊急避難したそうな(゜Д゜ )



あたしの住んでるトコはまだ大丈夫だけど・・・



早く晴れてほしいよー。

それか学校始ってから雷鳴れよ



昨日の夜もゴロゴロ雷がやばかったです。

目を閉じてても、カーテン閉じてても、ピカっと光ったのがわかる。



もう雷やだよー。

しかも家に1人とかかなり怖いよー!





今もゴロゴロなってるしー!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.08.26

勢ぞろい!



高ちゃん日記更新ですね!



ポンツカの収録の風景だそうで(^ω^)





よかったね、みんな揃って!(笑)

今週の秀ちゃん1人はさみしいもんねー!




てか藤くん、髪の毛伸びるの早い!


キャップかぶってるせいなのかわからないけど、

すっごく伸びてるよね!




チャマかわいー!


後ろでキュッて髪結んでるチャマ大好きです(^ω^)

特に涙のふるさとの時が1番★



ヒロさんスマイルすてきっすね!


てゆーか帽子がお洒落!

キャップってほど軽くない生地でかっこいー!



そして秀ちゃん!


よかったね、みんな揃って(笑)←何回も言う

もう辛くないよ!^^






てゆーか藤くん、チャマ、ヒロさんは長そでっすか!


東京ってもうそんなに涼しいの?





愛知ももう肌寒い風がふいてるけど、

まだ半そでじゃないとムリだよ(´・ω・`)





てゆーか今年、そこまでクーラー付けずに済んだ気がする!


すっごいエコだね!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.08.23

とうとう、


今日はCharaの「honey」買いました!


すんごいよかったよ!



ラブラドールとかは聴いたことあったけど、

他もすっごいよかった(^ω^)★





表紙の女の子かわいーい!


チャマも言ってたよね(´^ω^`)



あのこ、Charaの娘さんらしーね!



かなりかわゆいよ!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.08.20

真相心理


高ちゅダイアリーの4人がくつろいでる写真の日には、


本当は違う日記がかかれてたらしいね(´゜ω゜`)!




しかも、藤くんと秀ちゃんが富士山頂にいた写真だったとか!




その日記を見れた人は幸運だね!


話によると、15日の17:50の段階ではその日記だったらしい(´・ω・`)





見たかったなあ、



あ、でも、山頂で藤くんと秀ちゃんがいる写真なら入手したけど←






なんで高ちゅ、消しちゃったんだろー?


別に写真も全然マズくないし(゜ω゜)





あ、残念ながら、


藤くんと秀ちゃんが富士山頂にいる写真は


アップできません(´・ω・`)



2chのスレで、


この写真を保存してた人が10分だけ公開してくれてて、


ほかでは広めないように、と厳重注意があったんで。




なので、あたしは約束を守ります!うん!


2008.08.19

イーズリー



このテンプレートはリンクの部分が見えないんだけど、



この間にいっちょ相互リンクの整理なんか

しようと思ってます(´・ω・`)




あまりにも更新がないとか、

あまりにも絡みがない人のブログは、


申し訳ないけど、バッサリさせてもらいます(´・ω・`)←




いつかリンクが表示されるテンプレに戻った時に

自分のブログがバッサリされてたりしたら、お気の毒に

コメでもなんなりしてください(´・ω・`)




それか本当にバッサリ関係を切りますか。





ってなことで!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.08.18

MUSICA


MUSICA最新号買いました!


あれね、買う価値あるよ。



インタビューがめちゃよかった!



まじめな話がありつつ、

最後にはオチがあったりしてね(^ω^)




秀ちゃんは、

前にあたしがポンツカで読まれた内容のことを

話してました!!!



足が痛くなって筋肉痛になった話ね★




写真も多かったし!



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.08.16

惑わされない


遅ればせながら、本当に遅ればせながら、


高橋日記更新&カルマがテイルズのアニメの主題歌に!



おめでとうございます(^ω^)





(遅れてるなんてアイドンケアー





テイルズシリーズ全般、まったくわからないけど

アニメはOPだけ見る為、見てみようかしら←




そして高橋日記!


写真はなにやら富山のライブがあった日に撮られたモノだとか>噂



メンバー、長そでだしね(´・ω・`)


チャマ髪の毛みじかいしね、妥当だろーね!




てかこの部屋どこなの!(笑)




練習用のパッドがある限り、秀ちゃん宅?





とりま藤くんと秀ちゃんが富士山頂に到達とか!


すごい!





あたしの両親もこの前、富士山に登りに行きたいねって言ってたから


ちょっと親近感(´^ω^`) ←なぜに




だけど1回でもいいから登りたいよね、日本人としてね( ・ω・ )







うん、

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.08.12

鰺缶


わ、わーい!




アジカンのライブチケ当たった!!!




あ、正確には一緒に行く友達が当ててくれたんだけどね^^←




そのこすごいんだよ、


2つ応募して2つとも当たってるんだよ!





あたしなんか3つ応募して3つとも外れたのにね(´ω`)






だから12月7日の日本ガイシに参戦してきます!


いえーい!



もちろん、スタンディング!





すっごいうれしい!






一緒にいくこ、ほんっとチケ運やばいんですよ!





そのこ、他のアーティストのチケとか必ず当たってて、


しかも良い席ばっかなんですよ!





一番いい時は、先行で最前だったとか!(゜ω゜)





やばいっす!



うわーい楽しんできます!



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.08.10

なんとまあ、

1万ヒットしました(・ω・)



なんてゆうか、



ありがとうございます!




いやはや、どれもこれも

皆様のおかげです、ええ、はい←





ってことで、記念(?)に絵日記を新しく設置したので


よければ上の「☆」からどーぞ!




絵は一応すべてバンプメンバーでがんばろうと

思ってます(´^ω^`)




似てないとか言われるのは承知です、










もう夏休みも折り返し地点だ。

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.08.10

お誕生日おめでとう

秀ちゃん!



29歳の

お誕生日おめでとー!!!





わーいわーい!



ダンディーで大人な秀ちゃんも29だね!

あと1年で三十路☆ フォオ!←



今年も夏真っ盛りで真っ黒な秀ちゃんでいてね!



そして!



Tシャツと短パンが似合う秀ちゃんでいてね(^ω^)





今年もB=PASSの「Tシャツが1番似あうアーティスト」部門で

1位になってね!






そして!


あたしたちに素敵な音を届けてください(´^ω^`)




秀ちゃんのドラムが際立つ曲、待ってます!







あと、いつかまたメールを出すので

ポンツカで読んでください(笑) ←






とりあえず29歳おめでとーう!




升フェスファイナル!!!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.08.06

ショッキングピンク



ショック。


ショッキングピンク。





あ、バトンやります←切り替え早い




ありちゃんから(^ω^)



【変人バトン】

Q1 初めまして。出身地は何星ですか?


 こりん星でっす☆ てへッ!







 うん、この段階で止めとこうか。


Q2 年齢なんて聞いても良いですか?

 15でーす ぴちぴちでーす


Q3 学生ですか?社会人ですか?カカロットですか?

 高1やってまーす


Q4 好きな色を基本の12色以外からどうぞ

 ショッキングピンク! レモン色!


Q5 ペットはいますか?もしくはペットですか?

 むしろペットになりたいです、




 あ、ごめん引いた? うそだから、や、ちょっと何この距離?


Q6 趣味は何ですか?

 おんがくきくことーかな


Q7 特技をヒーロー風に叫んで下さい。

 考えてみたけどある程度無理かな。

 特技は人を笑わせること~←


Q8 将来の夢と理由を10文字以内で表現して下さい。

 デザイナーは素敵だし


 10文字以内だぞ!


Q9 自分にあだ名をつけるとしたら何ですか?

 クッピー! ←もう既にリアルにあだ名


Q10 まだ10問目ですがやる気はありますか?

 もう疲れた ←


Q11 1+1=2になる事について、深く考えた事はありますか?

 もっと違うことに興味を持ってます、


Q12 Q.11で「ある」と答えた方は、何故疑問を抱きましたか?

 スルー


Q13 「天然」と聞いて何を思い付きますか?

 のくぼっち


Q14 「馬鹿」と聞いて何を思い付きますか?

 ビートたけしさん。


 ばかやろう!


Q15 「オタク」と聞いて何を思い付きますか?

 あきば!


Q16 テレビ、漫画、小説、ゲーム、新たな技術の開発、いつも暇潰しにするのは?

 ん、携帯だよ


Q17 自分に似てると思う地球外生命体はいますか?

 たぶん、いるんじゃないかな ←


Q18 エヴァとガンダム、乗るならどちらですか?

 どっちもわからねー!


Q19 天下一武道会とのど自慢、参加するならどちらですか?

 のど自慢


Q20 疲れた時に食べるなら、仙豆とシータがくれる謎の豆、どちらですか?

 後者


Q21 無人島に持って行くなら、ナイフ、ランプ、希望、どれにしますか?

 希望とかかっけえ! (笑)




 ナイフで ←


Q22 友達にするなら、愛と勇気どちらが良いですか?

 ともだち!


Q23 よく口ずさむ歌はありますか?

 ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ さかなのこ~♪


Q24 よく読む本はありますか?

 やさぐれぱんだ


Q25 これで半分です。まだ暇ですか?

 これで半分!? ながくね!?


Q26 一番癒されるものは何ですか?

 ちゃまのえがお~


Q27 一番許せないのは何ですか?

 この心


Q28 好きな言葉は何ですか?

 ドリ~ムゥ~






 うん、←


Q29 嫌いな言葉は何ですか?

 嫌


Q30 ところであなたは変人ですか?

 イエス アイ ドウ


Q31 生まれ変わるなら、人間以外で何が良いですか?

 チャマのベーs(うん


Q32 ブラックバス、シーバス、市営バス、釣りに行くならどれを釣りますか?

 チャマの心を






 もうツッコミ疲れた? もうちょっとだからガンバレ☆


Q33 山口もえと萌え、どちらがときめきますか?

 萌えっしょ!


Q34 「白」から連想されるものは何ですか?

 ぱんだ


Q35 「黒」から連想されるものは何ですか?

 ぱんだ ←


Q36 最も尊敬する人は誰ですか?

 よく気づく人はみんな尊敬できる、





 あと中村佑介さん、

 あの人の絵の世界観がすごい好きだし尊敬


Q37 ところであなたは奇人ですか、鬼神ですか?

 どっちだろ~


Q38 世界のソニー、世界のなべあつ、世界に誇るジャパニメ(日本のアニメ)、一番凄いと思うのは?

 アニメ!




 あたし世界のなべあつアンチなんで ←


Q39 あなたが思う御三家と言えば誰々ですか?

 え、しらん


Q40 あと10問です。余力はありますか?

 この質問なくして早くやりゃあいいのに ←


Q41 PTAとは何の略ですか?

 プレイボーイ と アナタ ←


Q42 AKB48とは何の略ですか?

 あきば48人みたいな?


Q43 KYとは何の略ですか?

 きょうはとても よい天気ですね、




 KYでしょ?


Q44 JKとは何の略ですか?

 じょーだんはやめてくださいよ~ 課長~





 JKでs(・・・


Q45 「この人こそキング・オブ・変人(KOH)」だと思う人は?

 あたしのともだち


Q46 ラーメン、つけメン、僕…?

 ラーメン、つけメン、僕吉田太郎と言います、ええ、

 某大手企業会社に勤めております、ええ、はい、

 今回このプレゼンの企画者になりました、

 そうです、今回のプレゼンh(



 みたいな? ←


Q47 ゴールが見えて来ました。ズバリ今のテーマソングは何ですか?

 えー? アンダースタンド ←あえて全然関係ない曲


Q48 曙、朝青龍、細木数子、倒せるとしたら誰を倒しますか?

 たぶん叶わねえよ


Q49 取り敢えず何か叫んでみて下さい。

 レッドカーペットはやくみたいんですけど


Q50 終わりです。楽しかったら右手を、つまらなかったら左手を、疲れたらヘッドバンキングして下さい。

 ああ、 もうすべてだよ







大変つかれるんで、ネタない人どうぞ。




 あ、ももたん☆は強制ね(^ω^)←すてきなエコヒイキ★


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.08.05

初デート


やったー!


今度ポニョ観に行くことになった\(^^)/




あ、あたしの中じゃ結構うれしいの(笑)






だってさー、癒されたいじゃん? ←






部活の先輩(♂)×2 先輩(♀)×1 タメ(♀)×3(←あたし含め)


で行ってきやっす!




先輩(♂)がかっこいくてかなりうれしいのです^^←





でもその先輩彼女いる始末^^←






それでもお洒落ですてきなんです!





テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.08.04

その人の気持ちはメールじゃ測りきれない

さーさーさー、


昨日バンプのドキュメント流れましたね(^ω^)★




うーん。





みんな記事にしてるから、

今さらそのこと書いてもおもしろくないんじゃねーかな? ←




え? でも話には乗っかっといたほうがいい?




やっぱそう思う~?(´・ω・`) ←







やっぱ乗るべき? そう? じゃあ、乗っちゃおうかな?



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.08.01

右耳から溢れだした ラララ



やばい( ゜∀゜ )




相当 やばい( ゜∀゜ )




1つ目は、芋洗い坂係長に会ってまった( ゜∀゜ )




今日行ったお祭り(まあ、フェスみたいなもん)に


きたんだよ・・・!!!


まあ、くるのわかってて行ったんだけどさ!!!(笑)




だけど有名人なわりには、あんま興奮はしなかった^^←







2つ目は、夏フェス行った子がグッズをゲッチュしてくれた( ゜∀゜ )




これは頼んでたけど、いざメールもらったら

うれしくってうれしくって!!!



Tシャツのグリーン、Sサイズ頼んどいた!うひゃ!






そして、最大の! 3つ目は・・・・



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

