--.--.--


2008.09.30

さいきんのこと


最近は文化祭の準備があったりなんやら・・・



今日も学年企画(AKB48)のリハを

放課後にサクっと終わってきました(´ω`)



文化祭たのしみだー!





それと同時にあたくし

ダイエットしてます



最近体重ってゆうか、体系がやばい!


もう!見せれないくらいやばいの!




あたしのクラス、

ダイエッターが多いから

みんなで情報交換してがんばってます(^ω^)




まずは1キロ減!


その次は2キロ減!




ちょっとずつがんばります!



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.09.27

インパクト


おっちゃんたちに惚れました(^ω^)





2008.09.26

横顔美男


遅ればせながら、

高橋だいありー更新ですね(^ω^)



藤くんほそいなー!




うん、ばんぷのねたはここまでなんだけど←



ここからは学校のこと!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.09.23

猫、


最近おもったことなんだけど、


このブログ、3日おきに更新してる(笑)




なんかね、


3日に1回くらいじゃないと


書くことないんだよね(^ω^)




しかも3日に1回くらいじゃないと


読んでる皆さんも飽きちゃうだろうしね(^ω^)




っちゅーことで!





最近は学校では


テストとか文化祭準備とか部活とか


いろいろ大変なのでございます(´・ω・`)





だけど部活の先輩で


大好きな先輩が2人もいるから


それだけが楽しみなのです(´^ω^`)★





先輩だいすきだ!


そのうちの1人の先輩(女)は


1こうえなんだけど、


恋ばなとかして、かなりよくしてもらってて、


すごい楽しいんです(´ω`)★




やっぱ先輩すきだ、




・・・あたしもすてきな先輩になれんのかな?、


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.09.20

キャラメルマロン


先ほど髪の毛染めてきました(^ω^)


カットとカラーで7875円!(微妙!)




でも髪はすてきに気に入ってます★




そうそう。


昨日バイトだったんですけど、




トレイを拭いてて、

トレイを積み重ねようと思ったら





 ( ゜Д゜       )






なんとバッタと遭遇。








トレイにバッタがおるではないか!



てゆかバッタが店内にしかもトレイの上にいていいの!?←






かなりびっくりしてしまいまして、



「うわあ!」と女の子にあるまじき声を出してしまい




(ふつうは「きゃ!」とかゆうべきところをね)




一緒に入ってたタメの男の子に



「どした!?」と心配され



「バッタがおる!」っていったら


彼がつかまえようとしてくれたんだけどさ、






彼の手がバッタに覆いかぶさる瞬間に






バッタが跳びはねたあああ







虫嫌い&ビビリなあたしはまたしても


「うわああ!」と叫んでしまった←





(店内にお客さん少なくてよかった・・・)






その後は無事、彼によってバッタは外へ。



バッタを捕まえてくれたFくん、


そしてお客さん、


おさがわせしました(´・ω・`)







(ほんとにびっくりしたんだからね・・・!)

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.09.17

FIGHT



昨日のSOLで藤くん出てたねー、


聞きましたよ~!



藤くんかわいかったですね(^ω^)


「がんばろおー!」 とか 「すっごい緊張してる・・・!」 とか(笑)




SOLで写真もアップされてるけど、


藤くん髪の毛がスッキリしてるね!



ねこぜがすてき!(笑)




かわいいなあ、←それしか言ってない


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.09.14

アライブ


生きてます、



どうも春未です!




東海地震、こなくてほんっとよかった(´;ω;`)




これからもブログちゃんと続けれるので

また見てやってください!




ひさびさばんぷねた!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.09.11

縁の切れ目、


もうすぐ、ってか明後日、

9月13日ですね。



ですね、



あたし含め、

東海地方の人々が恐れる日ですよー、



東海地震がくるって予言された日なのです(´・ω・`)



ジョセリーヌだっけ?

その人が東海に大きい地震がくるってゆってるんだよー、



まじ怖いっす(´;ω;`)



まだ15年間しか生きてないんだよ、

やっと高校生になったんだよ、

まだこんな狭い世界でしか生きてないんだよ、




15年間であたしの人生終わらせたくないよー!!!




だってまだバンプの新曲とか出るだろうに、

これから先好きな人ができるだろうに、

いろんな人と出会うだろうに、

肌を重ねるだろうに、




なのにそんな予言でほんとに地震がきちゃったりしたら・・・




まじ怖いですよー・・・!






こうゆうの信じちゃうタチなんで(´Д`)



クラスの男子は「こないこない(笑)」ってゆうけど、

実際そんなの誰にもわかんないじゃんかー!



ほんとーこわい。


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.09.09

オンナノコ


先週の金曜日くらいから、

国語総合の時間に教育実習の先生がきた!




その人、あたしの通ってる学校の卒業生で、

ハーフでイケメンなのサ!(゜∀゜)




それで、

その先生が教卓に立って挨拶をした瞬間、



クラス内が悲鳴の嵐^^^^^



女子はもちろん「かっこいい」の意で

男子は歓迎の意で

喝采が起こりました(笑)




女子はキャーキャーですよ、キャーキャー。




漫画の世界でしかないようなことが

現実でもありえるんだなって思った(^ω^)




ステキな高校生ライフだよ。(笑)

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.09.06

好き、


今日はひさびさのバイトでした!


5時間だったんだけどー、



うん。


まあまあかな←




てかさ!


最近ね!



超新塾のツッコミの人が好きなんです!







(^ω^)ヌヘ←





あの人、「禅」ってコンビ名のも組んでてさー!


空想ショートコントってやつね!







かっこいい(笑)←







テイルズウィーバーのCM見てても思うけど






かっこいい(^ω^)







何がかっこいいってあのピアスだよ!








(^ω^){カオス






いやいや、



ピアスをしてる、あの人がかっこいいんだけどさ!






すっごい魅力だよやばいやばい(^ω^)w





調べてみたら、新塾イーグルってゆうらしい!






(本名は溝上 洋次らしいけど←)








わかってくれる人いないかなー?



あの魅力はすてきです★






ピアスが似合う男性はかなりグッときますよー!


チャマみたいにね(^ω^)←最終的にそこなのネ。






塾長萌えー!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.09.03

ウレシイトキ



今日は警報が出て学校休みになった!


だから、入院してる友達のお見舞い行ってきて

さっき帰ってきたところ(^ω^)




ってゆーか!





やっと!やっと!やっと!




夏フェスグッズ



夏フェス行った子からもらえました!





もらえたってゆっても、お金はちゃんと渡したけどね★




もうかーなりうれしかった!


もらった瞬間抱きしめた(^ω^)





公式で通販でグッズ売られるらしいけど、


こっちのが送料とかかからんでよかった!






すっごい気に入ってるよー!



デザインも手元で見ると、すっごいキレイだし!






緑色もすてきだし★







あたしはとても満足です!^^

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

