--.--.--


2008.10.25

素敵な偶然


今日バイト先で素敵な出会いがありました*



結構空いてる時間に中学生くらいの

おんなのこ2人が食べにきたんだけど、



そのうちの1人のこがなんと!




バンプのツアーパーカー着てたの!(゜Д゜ )*




かなりびっくりして思わず


「ばんぷ好きなんですか?*」


って話しかけちゃったよ!


あっち若干引いてたよ! ←





でも笑ってくれた*


すっごいうれしかったー!




まさかあんな田舎にも


バンプファンがいるとはね・・・* ←





しかもあたしも今日


バイト先にそのパーカー着てたから


超運命感じちゃったやないかーい!(・ω・ )





とてもうれしスな出来事でした★



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.10.23

(´・ω・`)



長い間放置プレイすいません(´;ω;`)



更新してない間、

いろいろあったよ!



英検だったり、

テストだったり、

ラジバンd(ry



英検は準2級だった ←

ネットで答え合わせしてみたら、

たぶん確実にパスできたことが発覚(´^ω^`)★



準2受かったらジュースおごったげるって

ある先輩が約束してくれたから

超がんばったしw (単☆純)




テストはぼちぼち ←

高校生ってやだねーもう!


でも高校生ってすてき*




矛盾してるよね ←




先輩がすてきなのだよ!

うん*





勉強とテストさえなきゃ

高校生って最高なのにな(´・ω・`)

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.10.16

Sweet Sixteen



 春未、今日で16歳になりました(´ω`)



 おめでとう、自分! ←




 今日はとても幸せな日になりました*

 朝から放課後まで授業なくて、

 文化祭の片づけ&明日にひかえる体育祭の準備!



 それだけではっぴーなのに、

 友達や先輩、後輩からおめでとメールや言葉、

 プレゼントなどもらっちまいました!



 写真もたくさん撮ったし!

 (大好きな先輩とツーショ撮れたし*)



 よくツリーに飾り付けるような

 キラキラしたモール(?)みたいなのを

 赤、黄、青の3色もらったし!

 (ずっと首に巻いててアホみたいだった)



 しかも学校内、そして学校外でも有名な

 男の先輩とも同じ誕生日なことが発覚!

 わ!すてき!

 (その先輩、テレビに出てちまたで超有名人になった*)



 とにかくすてきなバースデーを迎えられました!

 Sweet Sixteeeeeeeeeeeeen ! *



 

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.10.13

近況*


一昨日、昨日は

あたしの学校で文化祭でした!



こんな時期に・・・って思うでしょ?(笑)

あたしの学校に中間はないから、

へ~んな時期にやっちゃうのですよ(^ω^)




2日間あったけど、

どっちも内容は濃かった気がする!



しかも、

あたしの大好きな先輩(よくブログに書く先輩)と

たーくさんふれあえました!





ここから先は先輩との話(笑)

どーでもいいって人多いだろうから続きから★

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.10.09

Happy Birthday!

チャマ!


29歳の誕生日おめでとう!*





チャマも藤くん、秀ちゃんに続き


29歳になったね( ^ω^ )



ほんっとチャマ好きだ!


いくつになっても若々しい男性だ★




29歳、すてきな1年にしてください*




(直井由文、29歳Birthday! 08.10.09)
2008.10.06

Laugh


今週のポンツカは面白いとだけ言っておくよ(^ω^)←



秀ちゃんいないのが残念だけど(´;ω;`)





そういえば、冒険彗星聴きました!


iPodに入れて、歌詞見て聴いてるんだけど


音がすごいロックだね!




ってゆうかシャカシャカしてて


もうロックの域を超えてる気がする(笑)




てゆうかね、歌詞が相当いい!




ネタバレ↓

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.10.02

好きすぎて



そういえば

朝、ママがアビスのCMを見たらしい(゜Д゜)



カルマが流れてて


「聞いたことある!」


って気づいたママ、さすがあたしのママだ(笑)




それで左上に「BUMP OF CHICKEN」って

書いてあったらしい!



うわーうわー!


みたいよおお(ノ´ω`)ノ




愛知ではアビスのアニメ

深夜放送だからなあ(´Д`)





まあ、CMだけでも見たいんで


なるべくチャンネルはCBCに


しときます←





それじゃバトン!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

