--.--.--


2008.12.29

パッサパサやぞ


バトンやるけどほかにネタないわ!


あ、ぽんつか聞きました(・ω・ )




藤くんいないんだね、しょっくだわ



でもね

ちゃまひろひでちゃんだけでも充分さ!




今年らすとの放送だったのね!

うむ、




てか今年ももう3日とかー!


あっちゃーだね!





あたしは今日で仕事納めしました!


うん、バイトだよ^^^




某ファーストフード店でがんばりました、うん


来年はもう週1くらいにしたいな ←








バトンでーす


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.12.28

うん、と



テンプレかえました!

リンクもすっきりさせました!




そういえばね、

このブログもうすぐ1年なんですよ(・ω・ )


びっくりですよ。



前のブログから今のブログに移転したのが

去年の12月31日なのです!



この1年でいろいろな出会いがあって

あたしはうれしいです*



2008年はライブも3回行けたし

満足だーい!




来年はバンプはもちろん、

aikoとチャットのライブに参戦するつもり(´ω`)



個人的には

flumpoolのライブにも行きたいんだけど

一緒に行ってくれるこがいるかどうか(・・・)




年明けには

友達の友達のライブを見に行く予定←まったくの他人





それじゃ!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.12.22

WHO ARE YOU?




とりあえず、



誰?^^




あああああなたたったたあたたたったたち(※あなたたち)


誰ですか?^^^^







潜伏期間に変わりすぎじゃろおおおおお!



藤くんはまあ、あんま衝撃ないけど他3人!!!






秀ちゃん、その髪型何!!!?


ちゃま、その髪型何!!!?


ヒロ、その髪型何!!!?





君たち変わりすぎだろおおおおお!www



特にヒロ!

むしろ誰だよお前!w



かなりイケメソがいるではないか\(^o^)/



ヒロ襟足切ったんだねー!

スッキリしすぎだろ!




衝撃でかかったけど・・・嫌いじゃない☆


てゆうかまじで小顔だなおい。






ちゃまあんまり矯正目立たないねー、


てゆか後ろで髪の毛束ねてるよね?

ちゃんとどんな髪してんのか見たいよー!




うん、てかヒロはモデルか (ひきずるね)





てか久々に彼ら見たよ、高ちゅもがんばってくれよ!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.12.20

Happy Birthday!


ヒロ!

29歳のお誕生日おめでとう!*



ヒロももう29歳なんだね(´ω`)

でも容姿はかなり若々しく見えるよ!



八重歯がかわいいヒロがすきだー!(笑)



ぽんつかでは多々噛んじゃって

言うことなかなかまとまらない

そんなヒロさん29歳おめでとう★



今日は友達の家で

一足早いクリスマスパーティーするから

しっかりケーキ食べてくるよ!(笑)




Happy Birthday!

これでバンプみんな29だね!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2008.12.15

おにゅう*



最近更新率悪いですね(´・ω・`)


たぶん冬休みは頻繁に更新するんで

安心してください! (・・・)




最近はおにゅーなもので囲まれてます*



まずは携帯を買いかえました!

夏場くらいに出たauのやつ!



ぴんくで萌えゆすなのです(^ω^)




あとは、DSi!


カメラ付きのやつ!

あたしの学校で今DSが超ハマってて

持ってなかったから買っちゃった!(・・・)



バイト代ばいちん(゜゜ )*




あとあと、ヘッドフォン!


ほんとまじでかわよくて水色でぷりちーで

3990円でお得だったのですよ!



しかも高音質!



もう言うことないです(´ω`) ←







でもね、


定期考査終わってもなお

毎日テストするのはやめてくれるかなー?



今日は古典、英語のてすと

明日は漢字、理科のてすと

あさっては歴史のてすとーん



はーい、いいかげんにしてください(´;ω;`)






まあがんばりますよ、


今日あいのりだし。 (笑)




しかも今日ポンツカでエネルギー

補給したしね!





ふふふ*


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2008.12.08

Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~ @名古屋 その3


ここまでの経過はその1その2からどうぞ*





今回はMCや4人の行動や、あたしの感想など!


これまた長くなります!


テーマASIAN KUNG-FU GENERATION
ジャンル : 音楽

2008.12.08

Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~ @名古屋 その2



ここからは曲のレポです!


(ライブまでのくだりはその1から)




※ネタバレ有り、長文です。


(これからライブに行く方でセトリが知りたくない人は見ないことをおすすめします)





それではどうぞ!

テーマASIAN KUNG-FU GENERATION
ジャンル : 音楽

2008.12.08

Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~ @名古屋 その1




昨日、行ってきました!


Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~

at 日本ガイシホール!



もうね、

超楽しかったです!!!



やばいやばいやばい!

終始叫びまくり(笑)




ではでは、行きます!




※ライブ前のくだりなのでレポじゃないです!

(レポは「その2」を読んでください☆)


テーマASIAN KUNG-FU GENERATION
ジャンル : 音楽

2008.12.04

End、




テスト終了しました!

いえい!



本当は火曜日に終わってたんだけど、

時間なくて更新できませんでした(´-ω-`)




テストはちゃくちゃくと

返ってきていまして、

7つ中、90点台が6つ! ← 自慢さーせんw



がんばりましたとも!



んでテスト終わった火曜日は

食べホ行ったりして、

昨日は部活してて、

今日はバイト仲間でボーリング行って、

遊びまくりです(^ω^)



んでもって日曜日はアジカンのライブ!

酔杯~THE FINAL~ at 名古屋!


楽しんできますよーん★



レポとかできたらするつもりです!



ってことでこれからはじゃんじゃん

更新するつもりなんで!



うん!


ではでは~!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

