--.--.--


2009.01.28

あたし



こんにちは皆さん!


最近更新してなくてすいません(´・ω・`)



別に多忙だったわけではなく
なんかめんどくさかったんです




そういえば

あたしの先輩がミス日本の最終選考に

選ばれてたんだよー、びっくり(゜Д゜)



先輩はもう大学生だけど、

先輩がまだ高校生の時ふっつーに話してたから

すっごいビックリしてまった(・ω・ )




誰とは言わないけどね









今、すっごく観たい映画があるんですよ。


[>ララピポ
[>感染列島
[>誰も守ってくれない
[>少年メリケンサック



観いーたあーいいーヾ(´Д`)ノ




ララピポは確実に観る予定あるけどね。

感染列島ねー、観たい!

誰も守ってくれないは、誰も守れない見て観たくなった。

少年メリケンサックはコメディーな感じがすきだから。





み! た! い! みたい!



ん。そんだけです←



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.01.23

だって



チャットのチケ発券してきました!


1階の17列2枚と
19列2枚だった(゜ω゜)


@名古屋国際会議場センチュリーホール




え、よくない?



けっこういい席だよ!

17列の真ん中だもん!



19列のペアチケは

友達に売ることになった(´ω`)



たのちみだーい!

でも5月2日て!遠いな!








ラッドもライブ

やるってねー\(^O^)/



絶対チケとる!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.01.17

ペアルック



びっくらこいた!


こりゃびっくらこいた!




2つ前に記事にしたけど、

とーまくんとチャマが同じダウン着てたって

書いたけど、



チャマと同じの着てるのは

とーまくんだけじゃなかった!!!




どどん!


チャマ 佐藤健




チャマと佐藤健が…


ペアルックウウウウウウウウウウウ(゜∀゜)wwwww←違ww




なんだねなんだね!

このダウンは人気なのかね?

流行りなのかね!?



でもチャマは去年の2月くらいから着てるよね?







さすがチャマ、流行最先端を貫く男だ(´ー`)←





テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.01.16



バイト前に更新しときまーす!




今日は高1に編入生が2人来た!やった!


あたしのクラスには男子が1人きたんだけど、

うん…微妙(´ω`)



ってなわけで、

違うクラスに入ったもう1人の女の子は

デラかわいかった!



その子があたしのクラスに入ればよかったのに←




まあ仲良くなりまして、

登下校、お昼を共にすることになった(^ω^)




やっぱ編入生って

誘ってあげないとどうしていいか

わかんないと思うしね、←同情じゃないよ




てなかーんじでっ!

半月ぶりのバイト行ってくる★


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.01.12

バンプ色



今日の「ヴォイス」見ました?


かなりバンプ色に染まってましたね~←勝手にそう思ってるだけ





「ハルジオン」って言ってたね!

「貧乏花」って言うんだね!^^




あと、とーまくん!

チャマと同じダウン着てるやないかーい!



あの青みたいな紺みたいなやつね!

ファスナーが黄色のやつ!




うーん。


プライベートでも瑛太が

バンプ好きってとこがまたよいね←どうしてもバンプとつなげたい






てなことで~

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.01.08

ダメージ



今日から学校でした(・ω・ )



お土産たくさんもらったよ!

みんないろんなとこ行ってきたんだねえ、



あたしはどこにも行かなかったよ^^



てなもんでして、

朝の6:30起きなんだけど

外が真っ暗でびっくりした(-ω- )



ゆ、夕方? ってくらい!


でも起きれてよかった。

今日からは早く寝よう、うん。





以下バンプネタネタ。

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.01.04

おさかんですね


とっても遅れましたが、


あけましておめでとうございます!

2009年もよろしくお願いします(・ω・ )



とまあ、新年の挨拶はこんくらいで←





もう冬休みも今日入れて残すところ4日です!

しぇー!短い!



冬休み序盤に遊びに遊んでしまって

12月27日以降から

休み明けのテストのために勉強してます(-ω- )



もう一度言います。



勉強してm ←




や、でも

おじいちゃん家に行って

お年玉はもらってきましたよ!



年賀状も書いたし、

それっぽいことはしました!うん!





でもセールには行けてないってゆうね(・・・)

学校帰りに行く予定です、うん






とりあえず今日は

髪の毛染めます、はい。


ぐっばいプリンよ!






ってゆうことで、

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

