--.--.--


2009.03.28



やったー!

RIP SLYMEのライブチケ

当たったー\(^O^)/



やったー!!



ラッドで落選した分

リップで挽回だ!



燃え尽きてくる( ^ω^ )



2日目の名古屋参戦組は

よろしくでーす!



って、

たぶん行く人でここみてる人は

絶対いないだろうけど←


2009.03.26

ロングホリデー


携帯からどーも\(^^)/


ちなみにこれ夜中に書いてるから

内容は25日のことですー!




今日は先輩とデートしてきた!

ってゆっても女だけど( ・ω・ )


カラオケ楽しかったー!

しかも人生初のサイゼリヤ! ←

安かったっす。




23・24日は部活ー!

料理部所属なんだよー!


肉まん、ピザ、ババロア、

ちゃんぽん麺、酢豚作った!

めちゃおいしかったー!


班も大好きな先輩と一緒だったで

はぴはぴだった*



単純です^^←




明日はバイトなのー!

でももうすぐお楽しみがあるから

がんばろー!



皆さんも春休み

存分に楽しんで下さいねー!



2009.03.21

記念



そういえば3月18日で1年記念でした( ・ω・ )



ってゆうと、

付き合って1年みたいに聞こえるけど



3月18日はバンプのライブに行った日なんです。

1年も経っちゃったかあ、



なんか半年くらいしか

経ってない感覚だけどね。



でも早くバンプに会いたい( ´;ω;` )



ライブはCharaとアジカン

それぞれ行って楽しかったけど、

そろそろバンプライブの輸血が必要だあ(´-ω-`)




たぶん新曲出したら

キャンペーンで名古屋にも

来てくれるだろうけどね( ^ω^ )



でもモッシュしたい!

飛び跳ねたい!



はやくライブいきたああい!



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.03.18

アイムホーム



帰ってきました

春未です!



大阪めちゃ楽しかった(^ω^)

1日目はUSJ行って

ユニバーサルポートホテルで泊まり★


すっごく楽しかった!

ホテルは最高にキレイでよかったよ。

おすすめです。

1人6000円でした。

よいです。

(プッシュしすぎ)



2日目は難波の心斎橋とかアメ村行って

たこやき食べたりグリコ見たり

観光ルートを見て回りました( ・ω・ )



わんちゃんカフェという店が

心斎橋にあって、

そこで働いてた店員さんが

イケメンでびっくりした←

そして一緒に写真撮ってもらった(笑)



大阪はお洒落な人ばっかでした。

なんかね、

行くとこ行くとこ男女問わず

お洒落さん!



まじで大阪住みたくなったね。

大阪らぶ!(単純)



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.03.15

アイセイグッバイ。



明日あたしは旅立ちます。



そう。



大阪へと!!!




USJに行ってきますよ。

楽しみ(^ω^)



あ、ちなみに学校は

自宅学習と言ってお休みなのです。

だから余裕ぶっこいて

泊まってきちゃいます(・ω・)




ドキがムネムネ!(ゝω・)ノ⌒☆
(ごめんなさい死語を超越した言葉を使ってしまった)





それではみなさん、またね!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.03.14

どこをどう探しても



RADWIMPS

「アルトコロニーの定理」

やばいわああああ(´・ω・`)



飽きない!

盛り上がる!

泣ける!



あたし曲で泣いたことって

少ないんですよ。

バンプでもないに近いのに。



でも「メルヘンとグレーテル」聴いて

恥ずかしながらも

泣いてまったやないかああああヾ(´Д`)ノ←知らんがな





てかラッド、奥が深すぎる。

歌詞がディープだ。

「声にならない声を聞かせてよ」とか

あああああああああああああ!←



わかるよ、

言わんとしてることはわかるよ!



なんか…

表現力が豊かすぎるぜよーじろーめ。




明日は1人で大須に行ってきます。


ああ、大須というのは

古着系ファッショナブルな商店街です。←



16、17日は学校休みなので、

友達と4人でユニバ行くのでーす!



ってことで、

洒落たアディダスかなんかの

スニーカー買ってきます(・ω・)


じゃ!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.03.11

8→10→8




定期考査終わりました(´Д`)

今、すごく開放感に浸ってます!



もう徹夜しなくていいんだ!




でも続々とテスト返されてます。

数Ⅰハンパないわ(・ω・)

76点です。

成績で言うと10段階評価中の8!ワオ☆



数Aは80点台で評価は9!

それ以外のテストは一応全部

90点台です!今のところ。←ポイント




あたしの学校はテストの教科で

「宗教」もあるんですけど、

テスト内容はエッセイ(内容のまとめ、自分の考えなど)で

あたしは三学期すべて100点満点でした\^^/



(それだけが自慢です*)←



まだ返されてないのが、

英語、国語・古典、日本史・世界史、家庭科です(´・ω・`)

家庭科以外自身ないとゆう(^^^)



高1の成績から大学決まってくるから

必死なのです、←もうどうしようもないけどw






でも今は開放的!

そしてラッドのアルバムを買いました!

これから聴きます!




ラッドのライブチケ一般販売には

もう応募しました!


当たってください・・・!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.03.09

携帯から。



お久しぶりです。

ただいま朝の6:50です。



これから学校でテストです。

今日含めてあと3日!


がんばりますっ(;ω;)



なので更新はもう少し

待ってくださいね!




テストとゆう荒波に

立ち向かってきます!



はるみ。

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

