--.--.--


2009.04.30

もちろん


携帯からです。

もうカテゴリーに
【携帯から。】って作ろうかな…。




最近はと言うと
とても充実してます!

変わったことと言えば
女友達に萌えてることかな? ←



いや、
ほんっとかっこかわいい女子がいまして
めちゃきゅんとする。


そろそろあたしやばいかな?^^





でも大丈夫。

ちゅーしたいとか
そうゆう域には達してないんで(笑)




あとは…

大好きな先輩(メンズ)と
ハグができたことが嬉しかった!

ま~じでかっこいいよ先輩!





…どうでもいいことばっか
書いてるような。

ま いいや。



2009.04.26

スポットライト


またまた携帯からです。



この1週間は結構
充実してた気がします!


主にテスト、宿題、バイト、部活が
中心だったけど(´・3・)



そろそろ国表で
毎週小論文を提出しなきゃいけなくなるんで
今のうちに遊んどきます(笑)




そーいえば!


リップのチケ届いた!

でも3階だった(´;ω;`)
まあ1列目ってとこは
救われたけど。


まだ同行者決まってないから
探さなきゃなあ…!



てことで!
2009.04.22

責任感

携帯からです。


もう1週間が始まって
あと2日で土日ですよ。


早いわー!(´・3・)



そんなこんなで
今日部活で高3の皆さんが
引退しました。


本当に悲しかった(´;ω;`)


もう頼ったりバカなことして
楽しんだりできないんだなあ。



次からはあたしたちが
がんばる番なんだ!



副部長に任命されたからには
精一杯部に貢献しようと思います!

部活中心として生活が作られてくって
元部長が言ってたから
もう部活を第一に考えよう。





そんなこんなで
パソコンさわれないんで
ポンツカもまだ聞いてないっす!



藤くん誕生日企画後編!

週末にきこう。




それじゃあ
残りの2日も頑張りましょう!

2009.04.15

クラブ



今日は部活ちょっとしてきて

今からバイトです( ・ω・ )


今日は素晴らしくいいことがあって

まあ、好きな先輩と話せて

ウハウハなだけなんだけど。←



部活すごい楽しい。

高3の先輩たちもうすぐ引退だけど

ほんとに辞めないでほしい(´;ω;`)

それで自分も1年後は引退だけど

辞めたくないなあ。



そーいえば、

あたし体育祭委員でして

10月に行われる体育祭の集まりを

今日しました^^←


早くね?^^


でも楽しみだ!



それじゃー!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.04.13

へっちゃら



日記は

書けるときに書かないと!


ってことで書きます。


ほんっとね、

高校生になると

更新できなくなるよ!



忙しすぎる!

毎日テストとか糞すぎるだろ^^



でもがんばってます。

明日は英語のテストです。

明後日も英語のテストです。

し明後日は何もないです。

金曜日は英語と保健のテストです。



もう何もかもくたばれ^^



バイト辞めたいのに

辞めれないとゆうねー!


夏休みまで

働いてくれるかなー?

なんて言われちゃいまして。


まあ、

そこまでがっつり働くけど。

稼ぐけど。



高校生ってつらいー!

ってことを土曜日に

美容院のスタッフさんと

軽く話してきました^^←



漫画と全然違うぜ!

ましては高2!


学校滅びろ^^


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.04.12

ありがとう



藤くん30歳のお誕生日おめでとう!


ケーキは一昨日食べました。

ちゃんと祝ったよー!


あたしがバンプ知ったときは

みんな25とかだったのに

もう30かー!(゜Д゜)


ほんっと早いな!


とりあえず

これからも

大好きです、おっさん!^^

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.04.10

2年A組



高2になりました!

2年A組25番でございます!


2年はA~F組まであるんだけど、

B~F組は2階で

A組は3階と孤立されてます(´;ω;`)



メンツいいからよかったけど、

これでメンツ最悪だったら

あたし1学期ブルーだったろうね(笑)


そうそう。

国表(国語表現)と古典は

学年で成績別なんだけど、

1番トップのクラスになった!

よっしゃー!


でも毎週テストあると言うね^^


英語も学年で成績別にクラス分け

されてるんだけど、

1つグレードがあがって

クラスが上がったー!


でも毎時間テストあると言うね^^


現代文はもちろん

毎週テストあるし…!


ってことは、

1週間のうちに4回はテストってこと(´・ω・`)




やっぱ高2って辛いわ^^

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.04.06

クッピー



明日は始業式でございます。


あれま。


ってことはー!


クラス替え!!!




去年の今頃の記事
見返してみたけど、
同じようなこと書いてた(・ω・)


嫌いな奴いないから
どんなクラスでもいいや~

って書いてて、

結果超いいクラスに
恵まれた高1でした(^ω^)



高2もできれば
いいクラスがいいけど、

まあ欲は言わない!

仲いい子が1人いれば
充分なので(´・ω・`)



高2は一番
勉強が難しいから
いやなんだよねー!

英検も受けなきゃだし!



あちゃー!



まあ、
JK(笑)2年目も
がんばります!



ってことで!

テーマ(´-ω-)
ジャンル : 日記

2009.04.03

やったー!


ヤッターマン観てきた!


面白かった…のかな?

エロいって聞いてたけど
そこまでエロくなかったし、

どちらかというと下品ってやつ?^^


櫻井くんがかっこよくて
深きょんがセクスィーで
生瀬さん、ケンコバ、阿部サダヲが
面白いキャラって感じだった!


内容は子供向けだった気がする(´・ω・`)


まあ、楽しめたよ!
福田沙紀がかわいく見えた。←



ハリポタの第6章は
7月ロードショーだってよー!

まじ観たいっす!

エマ・ワトソン美人すぎるぜ…!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.04.02

夢の国




3月31日~4月1日にかけて
ディズニーランド&シーに
行ってきましたー!(^ω^)


約半年ぶりのランドは
相変わらず混んでた!

でもめっちゃめちゃ
楽しかったっすよーそりゃあ。


▼スプラッシュマウンテン
▼ビッグサンダーマウンテン
▼スペースマウンテン
▼バズライトイヤー(だっけ?)


4つ中3つが絶叫系w

ジェットコースターが落ちてるとき
撮られた写真に
あたしはほとんど写ってないとゆう^^


(Because:ビビって顔を下に向けてるから)



でも楽しかったよー!
お土産もたくさんあったよー!
買ったのちょっとだけどー!



シーは小学生ぶりだったから
めっちゃわくわくした!

すごく大人っぽくて落ち着いてて
あたしシーの方が好きだ。(笑)


▼センターオブジアース
▼インディージョーンズ
▼タワーオブテラー


どれもこわいやつw

でもタワーオブテラー
思ってたよりも
こわくなかった(゜Д゜)



いい思い出だー!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

