--.--.--


2009.05.31

Super



久しぶりにパソコンから!



おとといは遠足でした。

リトルワールド行ってきました。

(愛知県民ならわかります!)


もうね、

学生でごった返してた!!!



でもいろいろ食べたし

結果オーライてきーな。


まあその後バイトだったけど。




てか最近毎日のようにバイト

してるような気がするよ(´・ω・`)



時給安いし楽しくないし

まあ楽しいかどうかはメンツ次第だけど

高1からやってるから1年以上だけど


選択ミスだったなあ(´゜Д゜`)w





そんなことより、

今は論文書いてます。

本当につらいぜ!←



提出期限ギリギリでやった

あたしがバカだったー!!!


テーマ(´-ω-)
ジャンル : 日記

2009.05.26

SPEED



今日も朝から更新。

いつも登校中の電車内は
友達乗ってくるまで暇だから( ・3・)




あー!

早くRIP SLYMEのライブ行きたい!


昨日YouTubeでSPEED KINGとか
色々見てたらすごく行きたくなった!




PES可愛すぎるよ∩^ω^∩

SUさんも好きだけど!

あのダンディズムやばい。(笑)




2009.05.24

驚異



全然更新してないですね(´・ω・`)


あたしの高校は中間がない変わりに

月曜~金曜まで8こくらい

小テストを設けられて…

結構忙しかったです。



てかもう8ことか

中間じゃんかよ!!!!!

ってゆう話です。←




頑張ったわりには

点数よくなくて萎えました(笑)





これ書いてるの朝だけど、

今からボランティア活動するため

県内だけど遠出してきます!





それじゃ!


2009.05.17

feedback



お・・・終わった・・・・・。



どうも!

さっき国表の意見文終わらせました(´・ω・`)


意見分とか感想文とか

けっこう得意な方なんだけど、

テーマが政治となると話は別でしょ。




そーいえばー!

金曜日、体力テストでした( ^3^)~♪


50m走、ボール投げ、反復横とび、
上体起こし(腹筋)、立ち幅跳び、長座体前屈!


ひ さ ん でした( ´ω` )


その上、次の日筋肉痛ですからw

今でも腹筋が痛いっす。



でもね、これをバネに
腹筋鍛えようと計画中!

毎日20回やるっす!うっす!





▼以下コメント返信

テーマ(´-ω-)
ジャンル : 日記

2009.05.12

three



ポンツカ、聴きました。


うん。


またメール読まれました。


うん。


もっと大きく言ってみようか。


またメール読まれました\(^O^)/




やったー!

もう3回目っす!(笑)
冒頭の秀ちゃんの読んでる
愛知の高2の~…ってのです!


過去3回全部秀ちゃん宛て!w


秀ちゃんのリアルな生活
聞けてうれしかったなあ(笑)



そんなにも電球の値段が
重要なのか(´・ω・`)w




ヒヒヒー!


 

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.05.10

ランニング



明後日は持久走です。

やだなあ(´・ω・`)

1kmです。


去年は確か4分50秒くらいだった気が…




あれほんとに苦しいから

辛いわあ(´;ω;`)



だから今日は練習の為に

ちょっくら走りました!

多分明日は筋肉痛だろうな(笑)




書くことないや。

2009.05.07

眼鏡



最近あたしの学年で

バンドを組みだす子が増えてます。




なにが起こったんだw

みんな何かに影響受けたのかな?




自己満バンドやら

文化祭でやろうと思ってるバンドやら

みんなそうゆう年頃?^^





ちなみにあたしのバンドは

シャングリラが課題曲です!

コツコツやって弾けるようになってます\(^O^)/







あ~あ

GW終わっちゃったなあ(´;ω;`)



そーいえば

バイト辞めることにしました!

土日でボランティア活動をしようと思うから

バイトはばいばーい!




店長とも安い給料ともお別れだ!(笑)


2009.05.04

LV


GW、

いかがお過ごしですかー!?



あたしは、

5月1日~今日の朝まで

なんと、

韓国に行ってましたー!!!



ソウルー!!



楽しかった!

安かった!

おいしかった!

この3つでお送りしました!



もうねー、

やばいっす。韓国やばい。

(影響されやすいです)



服がどら安かったわー!!!

(思わず方言)



おっしゃれーでレトロなTシャツが

なんと6000ウォンですよ。

日本円で言うと600円以下ですよ。


ぱないっすね。


他の服も安かった!

アンティークのネックレスなんて

300円以下だよ!

2つで500円だよ!

ピアスも200円以下だよ!

思い切ってネックレス5つと

ピアス1こ買っちゃったよ!



大満足★韓国っす!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

