--.--.--


2009.06.23

さ、



明後日から定期考査だ!

勉強してるのに頭に入らないのはなぜ!?

しかも前日にならないと焦らない

この癖なおってくれ!




とりあえずあたしは

まんまとテスト勉強という荒波に飲まれながら

生きています。アライブ!




来週の火曜に終わります。

学校行く前とかに更新

できたらします!



それじゃー!


2009.06.14

Grade



下の記事で

「来週の今日は英検だー!」

とか言ってたけど

1週間過ぎるの早かったです(゜Д゜)



2級の手ごたえはノッスゥイングです

絶対の自信があったリスニングは

こてんぱんにやられました。ワチャー



まあ、英検の次は定期考査!

がんばります!うす!




ブログが更新されない間は

写メ日記をちらちら見てもらえれば

何かしら更新してるかもなんで

チェケラ!です。



それでは!

テーマ(´-ω-)
ジャンル : 日記

2009.06.07

SU



更新できるときにしとこう!




来週の今日は英検だー!

二級だー!

確実に落ちる自信あるわー!



、だって勉強してないもん。←



今日は部屋の片づけして

歴史のレポート終わらせて

4日後に迫る漢字大テストの勉強

しようと思ったらワーク学校ってゆう(´^ω^`)


これは勉強するな、ってゆう

神からのお告げかな?←



まあどっちみち

できないモンはしょうがない!

だからやんない!それでよし!



テーマ(´-ω-)
ジャンル : 日記

2009.06.05



更新が少ないままとうとう

週末になってしまいました(´・ω・`)



25日から定期考査なんで

もっと更新減ります!



あ、そういえば

とうとう今月末にバイト辞めます!

長かったな、1年と2か月。


でもそれも今月まで!

さよならモス!

祝☆(店長から)卒業\(^O^)/







テーマ(´-ω-)
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

