--.--.--


2009.07.31

安心



英検2級受かったあああ!!!!



よかったよかった。


最後の質問とか

全然答えられなかったのに

あれでよかったんか。



まあ、結果オーライ ♪






そーいえば、



今週のポンツカすきだー!


なぜなら、


名古屋のきしめんを

大プッシュしてくれてるから!!!




地元の名物とか

名古屋の話してくれるの

超うれしい!



しかも先週の秀ちゃんの

BD企画で愛知の大仏が

珍スポットとして取り上げられてたけど、


あたしあの大仏見たことあるー!!!

てかめっちゃ近くに住んでるー!!!w


し、か、も!

秀ちゃんはその大仏知ってたって言ってたから

近くを通ったことがあるってこと?



つまり?



あたしの家の最寄の駅も

通ったことがあるってこと?



WONDERFUL!



やーばいね。

でも秀ちゃんの親戚が

愛知にいるから

結構詳しいのは当然なのかな?



いやー、でもうれしかった!



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.07.28

ストライプ




昨日、今日はお泊り&部活だったー。



うん 疲れた。




夏休みの課題1つしか終わってないよー!


てか高校の課題ってレポートばっかだよね。



ワークとかより頭使わなくていいけど

メンタル面が疲れるわ。




日本史、世界史は終わらせたからー、



・現代文
・古典
・英語2
・WRITTING


だっけ?忘れたー



7月中に1つは終わらせよう。おう。




明日はカラオケだー!





7月遊んでばっかだな!笑


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.07.23

remix




明日はなんとですね、

長島スパーランドへ行ってきます!!



って言っても

東海地方の人しかわからないか(´・ω・`)



富士急ほど大きくないけど

人気で楽しめる遊園地&プール!


あたしはなんとですねー、

水着を買ってウッハウハなのですよ! ←



もうおなかの肉なんか気にしない☆



でも並ぶだろうなー、

明日の三重の天気は雨のちくもり!


暑くはないかな?

でも雨は降ってほしくないな!



ふへへー!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.07.21

成長



びっくりした。


先月4回しか更新してないなんて(笑)



しかも4つともどうでもいい記事というね。





ブログ自体は中学生のころからはじめて、

このブログは2つ目なんですよ。


で、


中学生の時、わりと毎日ひまで、

ブログの更新率高めでした。


お気に入りのブログがあって、

そのブロガーさんが中学生から高校生に

なった瞬間、更新が衰えたことがあって。


で、


「なんで高校生になると更新なくなるんだ?」

と長年疑問を抱いてましたが、

自分がその身になるとやっと理解できました。


忙しいのもあるけど、

めんどくさいんだな、って/(^o^)\




逆に、

よくもまあ毎日

書くネタがあったな、と

中学の自分をプチリスペクト。



でもまあ、

これからも続けてくつもりですよ、飽きるまで。



テーマ(´-ω-)
ジャンル : 日記

2009.07.17

RIP SLYME LIVE ON“JOURNEY”TOUR 2009 in NAGOYA②



ここからはライブレポです★

一応①の続きなので、
お暇な人は①からお読みください(´^ω^`)





※この記事(②)では
ライブのセットリストを書くので
これから参戦される方は
見ないことをお勧めします。



OKですか?


それでは、続きからどうぞ!


テーマライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2009.07.17

RIP SLYME LIVE ON“JOURNEY”TOUR 2009 in NAGOYA①



7/12(日)に行ってきました!

レポ、遅くなりましたが
書かせていただきまーす!


今回も2つに分けます★


この記事は、
ライブ前とか様子とかをレポります(´^ω^`)


だから、内容的には
全然おもしろくないですよw


それでは、続きからどうぞ★

テーマライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2009.07.11

明日



とうとう明日は英検2次…


そしてRIP SLYMEのライブ!!!





きっと2次受けて凹むから

その後ストレス発散しよう。





本気で楽しみだ!


だって今年初のライブだもん。



ほんとはチャットのチケ当たって

行くはずだったけど旅行とかぶり…


結局行けずじまいだったからねー。




だからこそ!

目一杯楽しんできます!





ヒャッホウ!

2009.07.06

うそだろ




英検2次…

受かりそうにないんですけど!!



やばいっす。



スピーキングとか1番苦手だよ(´;ω;`)


2級の1次の合格点が47点で
あたしの総合点50点とゆう(笑)


読解とか作文最悪なのに
リスニングだけずば抜けて
点数よかったんだけどw



帰国子女で英検2次に手こずってるとか
だめだめですね(´・ω・`)






もう、勘に任せよう!


2009.07.02

ごぶさた




定期考察終わりました!


なんだか、

長かったようで案外
短かった気がします!



続々とテスト返しされてるんですけど、

やっぱり高1と比べると
点数下がってる気が…(´・ω・`)


難しさが増したから
その分あんまりできなかったー!



でも今のところ
国表と現代文以外90点代!



自慢させてもらうと…←

理科は満点で、
現代文と外語は
クラス内トップでした!


やったー!!!




なんか、結果が出ると
勉強した価値が感じられる(笑)





だけど毎日のように小テストがある日々に
逆戻りですよ。



もう定期考察もくそもない!!笑






でも開放感★

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

