--.--.--


2009.08.31

Blue





今日、中村佑介さんの作品集

『Blue』を買ってきました!!!



中村佑介さんとは、

アジカンのジャケなどを担当してる方です!




前々からリスペクトしてたんで、

とうとう買っちゃいました\(^o^)/



3990円なんだけど、

ほんっとうに買う価値ありますよ!


中身はすごい濃いし、

1つの絵を見るのも結構時間かけます。

それくらい素晴らしい作品ばかりです!!





それで、

9/22に名古屋の書店でサイン会が行われるので、

今日「Blue」を買うとともに

整理券もらってきました(´^ω^`)



ものすごく楽しみ!!!


1人にかける時間が長いらしいから、

通常14:00~のはずが、

あたしの整理券は15:00入り用(笑)




でも!!

世界観が違う中村さんと

まじかで触れあえる機会はめったにないんで

言うこといろいろ考えておこう!



そしてお洒落をしていこう!!笑




中村さんのサイン会の写真見たら

お洒落な人ばっか写ってたからね^^







でも、

あたしみたいな高校生も

行くんだろうか?


一応友達と行くつもりだけど、

多分みんな20代とかだよねー。




でもいいや。


現役女子高生ってとこを

逆にアピールしたるっちゅうのww






テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.08.29

RSF




9/1~

RIP SLYMEのファンクラブ

RSFの応募が始まりますよー!!!



絶対入る!



ライブをね、

あんな近くで参戦しちゃうとね、

また行きたくなっちゃうわけですよ!!!


9/1は始業式で早く家に帰れるから

ダッシュで郵便局行ってくる★









今のところこれからのライブは

12月にあるゆず1本だけだから、

今年は2本だけしか参戦しないってことだー。



去年は3本も行ったのになあ。



でも来年は受験で行けなくなるだろうから

高2のうちにがっつり参戦しないと!!!





くるりのライブ行きたかったけど

定期考査シーズンとかぶってて

なくなく諦めるはめに(´・ω・`)



今はELTのライブに

行こうか迷ってる!






あ~~~~~~~~~


お金はあるから行きたい!←




さよなら、バイト代~~~!!!!


テーマRIP SLYME
ジャンル : 音楽

2009.08.28

never end



夏休み残り4日となりましたね!




あたしの学校は

出校日も補習もない

タラッタラな学校なので

部活以来学校行ってないっす!!!



約1ヶ月会ってない子ばっか!

会いたいな~

早く冬の制服着たいな~

でも学校始まってほしくないな~







the★矛盾だね!



いきなりだけど

あたし冬の制服大好きなんです。

男女問わずふわふわしてて

かわいい気がするんだよ~

特に女子のカーディガン好き!



…おっさんぽいなあ(笑)





だから私服で遊ぶより

制服で遊ぶ方が断然好きっす!


だって今のうちしか

制服着れないもん(´;ω;`)




今のうちめいっぱい

制服着ときます★




2009.08.24

ドット


中京大中京

優勝おめでとー\(^O^)/





まじで感動っす。


最後負けるかなって思ったけど

そのまま絶えて買って

素晴らしいなと思った!



愛知県民、そして同じ高校生として

すっごいうれしいっす!



おめでとうございまーす!!!






▼それでは私生活
2009.08.23

誇り



中京大中京!

甲子園決勝進出

おめでとー\(^o^)/





愛知県民としてはうれしいっす!

わーいわーい!


ここまで来たら優勝してほしい!




でもすごいなー。

同年代の人たちが頑張って

日本1になろうとしてるんだもん。


しかも会おうと思えば

会えちゃう関係だもんなー。



でも中京大中京に通ってる

今の生徒の人たちは

後にたっくさん語れるだろうね( ^3^)






決勝がんばって勝ってほしい★


テーマ高校野球
ジャンル : スポーツ

2009.08.18




昨日はバンドメンバーと

スタジオ2時間とって練習してきました!



シャングリラを演奏するんだけど、

自分達じゃどこが悪いかわかんないから

別のバンドの子を誘って

いろいろ指摘してもらいました(´^ω^`)



すごい的確で助かった!

しかも辛口!笑



ドラムとギター合ってない!

ベース音聞こえない!

ボーカル半音下がってる!

周りの音聴け!

ドラム走ってる!



みたいにねw

でも最終的には

「曲になってるよ!」って

おほめのお言葉をもらえました( ^3^)~♪



次の課題曲は「終わらない歌」です!


ブルーハーツのね★

あんま聴いたことないけど

ボーカルの子がこの曲すきらしい。



10月3日が文化祭だから

それまでに仕上げよう!


次のスタジオ入りは25日だから

その時楽譜もらう!




あ~っ がんばろう!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.08.15

3万円




12日と今日、

おばあちゃん家に行ってきました!



おこづかいもらった!

合計3万!

面目ない!




しかも誕生日祝いももらっちゃって

あらあら~まぁ~すいませんね~って感じだよ。



でもあたしは貯金するよ!!

こんな大金持ってちゃ使っちまう!!





てかあっつい!!!

今すっごい暑いんだよ!!!!



ごめんなさいね、キャラじゃないね。


(え、相応?あら、そう)







今日はネタがないから

つまんないことを記事にします!



続きはWebで!





テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.08.12

体験




初めて、



初めてバンプのメンバーの誕生日に



ケーキを食べなかった。笑






今までは4人の誕生日は欠かさず

ケーキを買って(って言っても1人用のね)

お祝い(と言う名のおやつを食べたり)してたのに



今年の秀ちゃんは食べなかったー。




なーぜーなーらー。


数日前にケーキを

食べてしまったからー。



だから今年はやめました。




まあ祝うってゆうか

普通に自己満だったからねー。




愛は冷めやまないよ。




ポンツカも毎週聞いてるしねー。




でも、

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.08.10

ありがとう




升 秀夫さま!



Happy Birthday!!!





バンプの中でもとうとう

三十路2人目誕生ですね。笑


いやいや、おめでとうございます★



秀ちゃんは若いころより

丸みを帯びたらしいけど・・・笑



これからもギャグ線高い

誇らしき天才ドラマーでいてください!



30歳おめでとう!!!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.08.06

きゃー!




8月に入ってから

めっきり暇です。笑


昨日はバンドメンバーと

スタジオ行ったけど、

それ以外めっきり。


古典の宿題で

源氏物語全編読んで

要約するレポートがあるから

黙々と読む日々です。笑





でも今日は、

2時くらいに友達から

急なお誘いがあったから

名古屋まで遊びに行ってきました!



そして観てきました!


山形スクリーム!!!




いや~、面白かった!


ん?


ところどころ、面白かった!

内容はふつうだった!笑



でも、1シーンだけ

三浦春馬くんが友情出演してて

ちょっと意外で嬉しかった。笑



キャストも豪華で

けっこうオススメかも!



興味のある方は観てみてください☆


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.08.03

きたきたきた!



やっと届きました!!



RIP SLYME × adidas のスニーカー!!!!




PESモデルが届いたあああ!!!!






まーじーで、かわいいです。


赤ストライプやばいです。


テラかわゆス。




はくのももったいない。笑


いや、はきまわすけどね!





あと、9月にDVDが出るそうな!


名古屋のライブ映像収録だそうな!!!



やーばいよ!!

あたしの行った日だよ!


もうはんぱないバイブレーション感じてます。笑





あ、カテゴリにとうとう「RIP SLYME」作りました!






バンプさん最近活動ないから

浮気中だよ。笑



うそうそ!



そんなことない!

ちゃんとバンプも好きです。

だーけーど、

リップにもお熱です。笑




テーマRIP SLYME
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

