--.--.--


2009.09.30

なぜ


もうすぐ文化祭だー!!!


でもあたしはずっと模擬店です。

シフト全て入ってます。

バンド以外全てです。



いじめですか?^^




まぁ しょうがないな。

高2が仕切らないとねー。





あたしはバンドだけでも

楽しみまーす♪






そいえば

RSFの登録完了の手紙きたー!!!



これであたしも

ライブチケとりやすくなる!!!







明日は歴史のテストなんで寝ます。

おやすみなさーい!!
2009.09.23



昨日は中村佑介さんのサイン会に

行ってきました!!



絵メインなサインをもらいました!!

サインを描かれてるとき、

どうやらお腹が空いてたらしくて

エビせん食べてたw



あたしビックリして

「食べながらやるんですか!?w」

って思わず聞いちゃったもん(笑)



で、エビせんもくれた^^

多分あたしだけだよー、もらえたの!w



それで、一緒に行った友達と

きゃっきゃして見返してたら

あたしのだけ中村さんが書いた日付が

9.20になってて、

あれ?22日のはずだけど・・・

ってなってた(笑)



でも、結果オーライです♪

中村さんはほんわ~りしてて

子供みたいな人だった★




テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.09.21

早いもんで




さっきふとこのブログのプロフィール見て

華の女子高生(高1)のままだったから

高2に直しといた(´・ω・`)



高2が始まって半年経つのに

ずっと気付かなかった!




そんなこんなで

あたしのPCはウイルスみたいなのに

やられちまってます(´Д` )


ろくに画面が見れません。ウザス。




この記事書くのでさえも一苦労ですよー。

何が原因なんだろー?


親に言っても対処してくれません。

PCがどうなってもいいのかコラァー。





あたしのイライラを

いい具合に刺激します。

あたしの生活に刺激は足りないけど

こうゆう刺激は欲してないっす。





さぁ!ベースでも弾いてきます!!!


テーマひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009.09.19

セミナー




昨日はZip FMってゆう

東海のラジオ番組主催の

音楽業界セミナーってのに行ってきた!



南城大輔さんってゆう

ミュージックナビゲーターの人と

音楽業界で働く人たちが

ラジオ収録しながらセミナーを

開いてくれましたー!



友達が抽選に当選して

タダだし誘われて行ってきたけど

いろいろためになった(´゜ω゜`)



音楽業界の人って

なかなか給料低いらしい。

同い年でもふつーに働いてるリーマンのが

全然稼いでるとか!リアルー。



やる気さえあればできる仕事とさ!


うーん。まぁ 考えとこう。





そーいえば!!!!



Base Ball Bearのライブチケ取れた~!!!!



11月6日にZepp Nagoya行ってきます!!!


あたしライブハウス初めてだから

楽しみだ~♪


ダイヤモンドシティーは

ライブハウスの部類に入れていいのか

わかんないからね。笑





てゆーか一般でとれたのはじめて。

しかも9時から発売なのに

15時くらいにローチケで

ふっつーに買えたからね。笑



まぁ 番号は1000代だけど、

一緒に行くこがモッシュ嫌いだから

後ろの方で楽しみます♪



むしろ後ろの方が踊れるしね!!!!




11月はベボベ、12月はゆず。


そして、火曜日は中村さんのサイン会!!




お金よさらば~♪

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.09.13

腐心



愛知の高校は

昨日今日が学祭ってとこが

大半だったと思うけど


あたしの学校はまだまだです!

10月の頭だからそれまでに

バンド練習しなきゃー!



金曜は学校帰りに

バンド練習してきた♪


なかなか進んでよかった(・ω・ )

この調子で本番も成功すれば

いいけどなぁ…。







そーいえば昨日

大阪行ってきました!


吉本新喜劇を観に…(笑)


前座で芸人さんが何組かきて

中川家とかオール阪神巨人とか

おもしろかった!!


もちろん新喜劇も★




許してやったらど~やのじいちゃんは

出なかったけどね~





今週終われば

シルバーウィークだからね!


今週がんばって乗り切ろう!


2009.09.09

やばいっしょ。



高ちゅどうした。


日記更新されてたねー。

まじで奇跡だよ!

ファンタスティーック( ・ω・)




そーいえば、

あたしの学校は中高一貫なんだけど、

中3の後輩が合唱コンクールで

バンプの花の名歌うらしい!!!




まあああじいいいかあああああ!!!!!




やばいっしょw

あたしも参加したいー!!!!


あ~。やばいね。

いいよね、花の名。

てかよくバンプでOK出たなぁクラスメイトよ。笑



だって花の名知ってる人とか

結構少なくない?

あ、三丁目パワー?



もううらやましいうらやましい!!!

あたしが中3の頃なんて

コブクロだからね!

まぁ結果2位だったからいいけどさ!!!



バンプ歌いたかったなぁ~。



ちくしょうちくしょうちくしょう!!!




練習してるとここっそり見にいこー。

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.09.06

静寂


一昨日話した、

バンドの3曲目決まりました!!!


Base Ball Bearの「17才」です!




4人でいろいろ迷いました…。


KOH+の「KISSして」か

Base Ball Bearの「Breeeeze Girl」か

「17才」か。



で、Breeeeze Girlは

新しいからバンドピースがまだ

でてないことが判明!!!(´Д`)


で、KISSしてにしようかと思ったら

170ビート!?速!ってことでやめて。



結局130ビートで楽譜あったから

「17才」ってわけです。




がんばりまーす!!!




17才 It's a seventeen♪


あたしたち17才だし!

まぁ、

あたしとドラムの子はまだ16だけど…笑






あと1か月以内にがんばります★


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.09.04

Bear



文化祭までちょうど1か月!


なのにバンドで完成した曲は1曲!カオス!




今2曲目練習中で、

3曲目は明日決めるの。遅すぎでしょ。




まぁ 近くになったら

危機感もつよ、きっと。てか持ってほしい我がバンドメンバーよ。




ドラムの子とは

Base Ball BearのBreeeeze Girlやりたいって言ってる!



結構カンタンそうじゃない?


しかもリズムが軽快かつ爽快だし!笑




やりたいな~~♪





今日、帰りの電車の中で

バンドやってる先輩の話聞いて


まーーーーじでがんばらなきゃって思った。




あたしたち本当は2曲のつもりだったけど


2曲なんてあっちゅう間だよ?

1曲が4分だとしたら8分だよ?

MC長いとぐだぐだになるよ?


みたいに色々突かれてしまったわけで。←


しかも男の先輩であの低いトーンで言われると

マジで焦るわ。笑



だから急きょ3曲やることに!!!!





ってなわけなんです。


でもその先輩やさしくてすきだから

逆にためになった!


いいアドバイスあざーーーーーす!!!!
2009.09.03

decide




なるべくブログ更新できる日は

することにした(´^ω^`)




今日は学校始まって3日目。

実力テストはまぁまぁだったかなぁ(´・ω・`)



明日は英語があるねぇ。

やだねぇ。


でも学校でバンド練するし

土曜日もスタジオ行くから

明日乗り越えればハッピーね!!!




来週は大阪行く~♪

シルバーウィークはサイン会~♪



あぁ!楽しみ!!!






てゆーか!!!


思ったけどさ、

高3の先輩たちって2学期終われば

3学期学校来なくなるじゃん!!!


絶対やだ~~~!!!!!




先輩がいない生活


あ り え な い !!!!!!






やだなぁ、やだなぁ。





だからこそ今のうちに絡んどかなきゃだ。


うわーーーーーー!!!!!!!!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.09.01

くらくら



リンクを整理させてもらいました(´・ω・`)



ブログの更新が1か月なくて

スポンサーが出てしまってる方、

またエラーになってしまう方は

リンク外させてもらいました…!



派遣切りならぬ縁切り。←





と、まあ。

スッキリしてまたやっていきましょう!



リンクは随時募集してます★


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

