--.--.--


2009.11.28

yes, I know



携帯から*




「R.I.P./Merry Christmas」

11/24にフラゲしてきました!


ポスターも予約したから

来週もらえるらしい!やった★




そういえば

FM AICHIの公開録音

最前で観覧できる抽選は

外れちゃったー(´・ω・`)



だからテスト勉強に専念します!






PVは2つとも見ました!

個人的にPVも曲も

Merry Christmasの方がすき★



めちゃアイリッシュー!

間奏の部分がすんごいいい!






うん!

それでは勉強してきます!

2009.11.20

トナカイ




ブログ全然更新してませんでしたね!



もう定期考査2週間前を切って

勉強モード突入です(´・ω・`)


なのでこれから2週間くらいは

なかなか更新できないかも…!




そういえば、

バンプさん着々とプロモーションしてますね!


あたし最近全然バンプの公式行ってなくて

今日の朝、携帯でちらっと見てみたら

バンプさん愛知くるらしいね!!!




やーばーい!!

しかもラジオの公開生収録(゜Д゜ )


行くしかない!!!!


と思ったけど、

12月1日って…。


定期考査12月3日からだよ…。

2日前ってどーゆーこと?^^ω





誰でも見れるらしいけど…。

一応、最前列で見れるって抽選に応募したけど

それが外れたら行かないどく!


2日前ってきついよー。

うん、諦めも肝心だもんね。


でも当たっててほしいな。

当たったらもちろん行くよ!










けど50組100名に当たるのに確率低いよ…。笑

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2009.11.12

Pocky


昨日は11月11日、

ポッキーの日でしたね!


今のポッキーの曲すき!

いきものがかりの「じょいふる」!


カラオケで盛り上がるよ(^ω^ )



で、昨日はなんと大雨警報のため

学校が休校になりました!!!


でもあたし学校まで遠いから

みんなより早く電車乗るのね、


だから気付かず電車に揺られて

地下鉄で友達から電話きて

学校と家のちょうど半分くらいの駅で

降りることができた(゜Д゜ )




休校って気づいた子が

あたしが降りた駅に4人くらいいて

その子と色々グチりながら

家に帰った(・ω・`)



そして遊んだ。



ボーリング楽しかった!


5ゲームだとお得!ってのがあって

5ゲームやったんだけど、

3ゲーム目くらいで鬱に。笑


ボーリングは2ゲームまでが

1番楽しいよ(^ω^ )w



あたし右腕の筋が張って

痛いもん!w





あああ~。


「なくもんか」って映画みたい。

阿部サダヲ。すき。






バンプさん▼


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2009.11.07

Base Ball Bear 2009 Tour 「Zeppyramid」 ②


ここからはライブレポ本編です★



一応ライブ前のことは

①に書いたので

よかったらどうぞ~(^ω^ )




※ネタバレありです。
セットリストを掲載してるので
ご注意ください。



(大幅に改行してるので
めちゃくちゃ長いです。
ご了承ください。)

テーマBase Ball Bear
ジャンル : 音楽

2009.11.07

Base Ball Bear 2009 Tour 「Zeppyramid」 ①


ライブレポします!!!


①は今まで通り

開演前の出来事です★

いわば日記です(笑)



本編を読みたい方は

この①は必読ではありませんw

②からレポです!




それでは続きからどうぞ^^

(※長いです)

 

テーマBase Ball Bear
ジャンル : 音楽

2009.11.05

吹け




明日は待ちに待った

Base Ball Bearのライブだ!!!



学校帰りに直接行くけど

グッズ買えるか心配(´・ω・`)


タオルは絶対欲しいんだよな~

あとラグラン!



まぁ 思いっきし楽しみます★

整理番号はふっつーに1000番代だけど

どうにか2柵目くらいには…(笑)








そーいえば

バンプさん情報!


ちょっと前の話になるけど

高橋日記更新されてましたね!


Merry ChristmasのPV撮影とか!

衣装がいいね~♪



相変わらずヒロさんイケメソ!

藤くん、もうちょっと髪切ってw







よし!

ベボベのライブレポは

後日しますね~!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

