--.--.--


2010.01.29

dragon



なんと今日、

あたしの学校は休校です!


なので
さっそく友達と遊んできました(´・ω・`)ムヒ




明日は違う友達と
ウィッグを買いに行く!


まぁ、
買いに行くと言うより
おもしろ見たさだけど(笑)



あたしショートなんだけど
早くロングにしたいんですよ!


でも
エクは嫌なんです(´;ω;`)



だから
ウィッグならどうだろう!

と言うことで(笑)





楽しみ★★





2010.01.22

not simple




最近ブログ書くのめんどくさいです(笑)



いや、厳密に言うと時間がない!

今週は特にそれ!


毎日テストでした。
あ、嘘です。
月曜日以外でした。



歴史は96点でした。

古典は77点でした。



何この差www




でも今週終われば
来週はそんなにテストない!

3つだけ!

それでも多いわ!











そーいえば!


Base Ball Bearのホールツアー

名古屋公演のチケ無事ゲットしました!


むふ★★


この間のZeppが楽しかったから
今回も行っちゃいます!



それにしても
ベボベのチケ取りやすすぎ(笑)






今年の初ライブはベボベに決定!!!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.01.15

snowing



今年の名古屋は
めちゃめちゃ雪降りますね!!!


今週3回降った!
火、水、今日で降ってた(´・ω・`)

今日は昼間にぱらぱら降ってたー。



昨日、
電車で同じ車両にいた
女子高生たちの会話聞いてたんだけど



女1「ねー。明日雪降ったらどうするー?」

女2「えー、絶対やだー。」

女1「雪降っても学校行くー?

女2「あ、迷うー!



個人的におもしろかった(笑)


だって、
雪降ったら学校休もうとしてるんだよ?(´^ω^`)

雪降ったら学校休む
っていう選択肢があるのがウケるんだけど(笑)






そーいえば!
あたし君に届けってゆう漫画すきなんですけど、

実写化するらしいね。


でも、



実写化反対!(´゜ω゜`)



だって、
風早くんは二次元でしか成立しないよー。

あんな爽やかくん
現実には絶対いないもん(笑)



最近の映画やテレビは
漫画や本に頼りすぎだねー。


実写化すればいいってもんじゃないぞー!








ま、キャストによるけどね←


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.01.09

start



学校が
はじまりましたねー!

休み明けて
すぐにテストが山ほど(´・ω・`)



でも
セール行けたし満足かな!

なんだかんだで
服5着くらい買っちゃった!


ほとんどARROWの服。

今日出かけた時は
全身ARROWコーデだった(笑)




そんなこんなで

高橋ダイアリー
立て続けに更新されてましたね!


2009→2010!


今年はバンプさん
すごい活動しそうな予感★★★

レコーディングして
リリースして
ライブしてほしい!


また公開生してほしいな!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.01.04

anyway




あけましておめでとうございます!!


去年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


ガオー!






今年は1日、2日におばあちゃん家に行って

昨日、今日で例のレポート仕上げてました!


残りあと1つまでこぎつけました(´゜ω゜`)


あとはOCだけ。(英語みたいなもの)

でもエッセイなんだよなー!

英語は苦手です←帰国子女にあるまじき発言





あ!

shiorinnから教えてもらった「学園革命伝ミツルギ」、

Webで試し読みして面白かったから

勢いで買っちゃった!!!(笑)


でもおもしろい!

教えてくれてありがと★★★










(´・ω・`)



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

