--.--.--


2010.02.21

bet



木村カエラのライブチケ取れた!!!


昨日の一般発売で取れました!
超うれしい(´;ω;`)


10時発売なのに
9時55分くらいからローチケ繋がんないし(笑)



15分までサーバーが混んでて繋がらなくて
泣きそうになった(´・ω・`)

でも
15分でようやくTANK!は繋がって
指定席まだ残ってたからチケ取れました!



席は悪いと思うけど、
カエラちんは初ライブだから楽しむ!!!




3月12日。
なんと定期考査終わった次の日(笑)

ストレス発散だ(´^ω^`)





ガイシに参戦する人
よろしくお願いします★★




テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.02.18

day after tomorrow



1週間も更新あいちゃいましたね(´・ω・`)

携帯からこんばんは!




BUMPさん、
どうしちゃったんすか(笑)

2週連続とか…

どこぞやのアーティストぶってるね(笑)


うそうそ。


ポンツカでも言ってたけど
かなり思い切ってるよねー。


良く言うとBUMPにしては新しい感覚だ!

悪く言うとBUMPっぽくない!



ま、
なんやかんや言って

もちろん2枚とも予約済みですけどね(´^ω^`)

ポスターも頼んどいた★★





4月はいろいろ楽しみだなー!


2010.02.11

be respectful


今日は祝日ですねー!

でも雨降ってるんで
外出しません(´・ω・`)


本当はクラスのみんなで
不定期な焼肉打ち上げをしようと思ってたけど(笑)

あまりにも唐突すぎたんで却下された(´^ω^`)



それにしてもひまだー。






そういえば。
aikoが春からライブするらしい。

今回こそはチケ取ってやりますよ!
ファンクラブ入ってないからむずかしいけど!



サカナクションも行きたいし(´;ω;`)
でももう一般しかないんだよー。

あ~


ジレンマ!!!






早く3月にならないかなー。


去年同様、
ディズニーランド&シーに行ってきます!

同じメンツで!(笑)


ダッフィーのぬいぐるみがほしい★★







タワーオブテラー乗りたい!

その為に定期考査がんばるぞおおお!!!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.02.07

nothing but



お久しぶりです。


2月2日~5日まで
修学旅行で新潟までスキーに行ってました!


猛烈に楽しかった!


全日がっつりスキーしたけど
自由時間とか温泉とか楽しすぎたよー。

帰りのバスで
「帰りたくなーい」連呼(笑)



それくらい楽しかった(´^ω^`)



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

