--.--.--


2010.03.27

フィーリング




テスト後から、

じゃんじゃんお金がなくなってます。





12日:ライブにて…1500円

14日:Hard Rock Cafeにて…約2000円

15日:ショッピングにて…約7000円

16日:カラオケ&マックにて…900円

終了式:定食屋にて…750円

25日:打ち上げの焼き肉にて…2750円

26日:カラオケにて…950円

明日:食べホにて…1500円



約15000円パーです。



サヨナラわたしのバイト貯金(^o^)/

サヨナラわたしの高1の努力の結晶(^o^)/







まぁ トドメはTDL&TDSですけど/(^o^)\






今月の出費は反省するべきだな。




2010.03.22

のきのき



明日は部活だー。

明後日も部活だー。


でも明明後日は打ち上げだから頑張る!



あ そういえば!

aikoのライブ行きたくて
先行に応募しちゃった(笑)


受験生なのにね(^o^)/



でも当たる確率低いから
もし外れたら一般は諦める(´;ω;`)




でもaiko行きたい!!!

それを原動力に受験がんばりたい!






***




最近ひますぎてしょうがない。


時間はあるけどお金がないからずっと引きこもり(笑)



でも今日はブックオフ行って
本8冊、CD1枚売って680円の儲け(笑)





す、すくな…(゚o゚ )






春休みだけバイトしよーかなー。

この前久々に元バイト先に行ったけど
戻りたいなんて1ミリも思わなかった(笑)


やっぱファーストフード店はだめだ(´・ω・`)







いい暇つぶしがあったら教えてください(笑)


2010.03.19

ナチュラル




今日は修了式でした!

あれ?終業式?
わかんないや(´゜Д゜`)



もう高2も終わっちゃったー。

早いよ早すぎるよ!
もう高3とかいやすぎる。


受験がほんっといやだ(´;ω;`)



高2はなにかとイベントあって
友達関係もいろいろあって

たのしくてめんどくさかったな(笑)



でもバンドできてよかった!
それが1番大きいかな?

あとライブにたくさん行けたこと!!




もう高3になったらいけないよー。

多分2010年は
大学決まるまでライブ行けない。

だからBase Ball Bearがラストライブかも。



ほんとはYUKIのも行きたい。

バンプもライブしそうだし。



なんでよりによって今年なんだよ・・・




そういえば、
バンプさん雑誌たくさん載ってた!


久々に藤くんの髪型がナイスだと思った(笑)


最近テストとかで
全然ポンツカ聴けてなかったんだよねー。



でもお母さんにポンツカ聞かせたら

「身内ネタで盛り上がっててつまんない」

と辛口コメントをいただきました(´-ω-`)



まあ、ごもっともだけど(笑)


最近ポンツカつまらなく感じる。

というのも、
オードリーのラジオが面白いことに気づき、

ポンツカ全然おもしろくないじゃないかと
感じてしまったんですよ(笑)




みなさんもどうぞ、
オードリーのラジオ1回聞いてみてください(笑)



(なんの宣伝してるんだろ)



テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.03.11

can't help laughing



テスト終了しました!


お疲れ自分、
お疲れあたしの体よ。



2学期に比べると
テストの点は確実に下がりました(´・ω・`)


現時点で5教科かえされたけど
90点代1つしかない!!!



ま、1つは満点だけど(´^ω^`)








しゃしゃりましたね。


全体的に手ごたえなし。
唯一あるのは英Ⅱだけかなー。





ま、そんなことはどうでもいい。




明日はカエラちんのライブだー!!!


一般で取ったから遠いだろうけど、
楽しんできます!



どんな格好でいこー♪





テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.03.06

逃走



携帯からです!




明後日の8日から定期考査なので
ブログ更新できませんでした(;_;)



11日に終わるので
それ以降は更新します!





今回の考査は
今までになく勉強してません/(^o^)\


すごいやる気が出ない…。



でもテスト後は楽しみいっぱい。



居酒屋
木村カエラのライブ
食べ放題
ショッピング
お泊まり
ディズニーランド&シー





がんばれる気がしてきた!!!


それでは1週間後にお会いしましょう★★★


プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

