--.--.--


2010.04.30

忘れた頃にやってくる




ゴールデンウィークだ!!!


でも予定1つもないってどゆこと!!!?





明日ほんとは東京行こうかって誘われたけど断りました。

家族で行くのは…ね(笑)




予定といえば
火曜日に塾があるくらいですよー。

さみし。



まーいいや!
塾の帰りにクリスピークリームドーナツ買うもん!!













そーいえば!

Base Ball Bearのライブチケ、
発送しましたメールが今日届きました!


だから月曜あたりには届くかな?



あたしの今後の楽しみはベボベのライブONLYですからね。




aikoもYUKIも結局とれなかったし(´;ω;`)








あー、

パソコンやりすぎて目がしばしばする。





テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.04.24

affect



FC2のログインページがモロmixiで笑えた(´^Д^`)




水曜日、バンプさんのNEWシングル
「魔法の料理~君から君へ~」買いました!


感想はほとんど写メ日記で書いたから、
ここで書くことない(笑)




キャラバン暗いなって思ってたけど
何回も聞いていると印象変わってきた!!


魔法の料理に関しては、
「ピアノ」「ひげじい」「怖かったパパ」とか
藤くんの子供のころと重なるワード詰まってるなって感じた(´・ω・`)


雑誌のインタビュー読んでないから、
魔法の料理に込めた思いとかどうゆう意味とか知らないけど、

あたしは勝手に
藤くんが自分の子供のころに歌いかけてるように感じたなぁ。




まぁ、全然違うだろうけどね(笑)





あたし、
CD屋の店長に顔を覚えられてるから(いわゆる常連客)
バンプのポスター毎回もらってるんですよ。

で、

今回のポスターは本人たちが写ってる!!!
ラッキ~♪


なので月曜にポスターだけもらいに行ってきます(笑)




でもバンプのポスター
いつも黒系だからやだなぁ(´゜ω゜`)←


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2010.04.17

r u ...?



火曜日にバンプさんのHAPPYフラゲしてきました!



もう何百回聴いたから
今は聴き飽きたくらいに感じてる(笑)

でも新鮮な気持ちで聴けたし、
また違った一面のバンプと出会えた( ^ω^ )



個人的にpinkieのがすき。

サビのシャウトがぐっとくる!!
入りと終わりが静かなのにサビで盛り上がるのは卑怯だ(笑)



でもHAPPYもすきな部分ある!

「優しい言葉の雨は乾く」
のリズムがすきすぎる( ゚ω゚ )







とりあえず、
オリコン1位おめでとう★★


来週もリリースするからランキングどう変化するんだろう?
まぁ 楽しみにしとこっ







2010.04.09

3年B組



き~んぱ~ちせ~んせ~!!!





新学期始りましたね!
あたしはとうとうラストJKです(´・ω・`)


そんなこんなで
高校生活最後のクラスは3年B組でした!

中学も3-Bだった(笑)



始業式はどきどきでした(´゜Д゜`)

でもクラス見たら
これまたメンツが濃いのなんの!!!



周りのクラスからも羨ましがられるほど
いいこばっかが偏りました!


高校生ラストがこのクラスはうれしい!!





でも、
今日から授業はじまって撃沈(´-ω-`)


小テスト、
週に何回あるのだろうか?


すでに
現代社会、選択現代、現代文、国語表現、Reading(週2)

は確実なんです。




Oh my ...!




でも今年は大事な年なので頑張ります。
塾にも行っちゃいます。

人生初の塾通い。
どきどき。


小論文のだけどね(笑)





日曜日は食べ放題だ!


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.04.04

L&S


ツっこむか迷ったんですけど、
やっぱりツっこまなきゃと思ったんで、
言わせていただきます。




BUMPさん
都内でシークレットライブとかまじでやめて(^p^)





地方を考えろよ地方を。


当日に当選発表とか無理でしょ。
学校はじまっちゃってるんだからさ!!!

あたしがっつり愛知県民だし?


ほんっとーにやめてくれよー。

お願いだからさー。←←←



まあしょうがないことなんだけどさ(´;ω;`)

でも今年の活動は本当にやめてー。
受験生にはつらいのよー。(完璧なる諸事情)


なんで去年あんだけ表出ないで
今年ばりばりプロモーションしちゃうのよー!!!





ファンにあるまじき態度だね(笑)





まあこんなこと言いつつ買うんだけどね、CDは。

2枚とも(笑)

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

