--.--.--


2010.05.29

528



更新するのに日にち空いちゃいました(;_;)

携帯からです!






先週末は発表の原稿書くのに手一杯で

今週末は論文書くのに手一杯です(笑)






でも不幸自慢ばかりしてちゃだめだから
ハッピーな出来事中心に書きます!









1 遠足


昨日は遠足で長島スパーランド行きました!

他校も何校かいたから
アトラクションには少し並んだ( ・ω・ )


計6つくらい乗って
ジャズドリームで買い物して

愛知県に戻ってからは
カラオケ→しゃぶしゃぶ!


しゃぶしゃぶは予約なしに10人で押し掛けたから
20分くらい店の前で待ってました(笑)


お店に入れたのが20時半くらい(あちゃー!)


食べ放題だったけど
あんまり元とれてない気が(笑)

まぁ男性陣がとったからいいけど。




22時半まで居座って23時半帰宅(´・ω・`)

↑帰る時あたしたちの他に店に客いなかった(笑)






2 ベッキー


ベッキー♪♯のライブチケ当たりました!!!!


ずっと行きたいなって思ってたから嬉しい★



8/8のボトムライン参戦!

(受験生だからベボベが最後ってのは撤回)←←






3 RIP SLYME


りっぷちゃんがシングル&ベスト出す!!

たのしみ~~~~!!!!!



でも果てしなく金欠だから
りっぷちゃんにはお金だせません(笑)


ごめんねー!









今週は幸せweekだった!


今日は夕方から卒業生の先輩たちと焼き肉!

大学のこといろいろ聞きに行ってきます!





それまで論文書いてきます…!

2010.05.16

Base Ball Bear 『TOUR;HALL IN MY LIFE.』②




②からは本編です★




※ネタバリ在り、
 セットリストを載せています。
 今後まだ参戦される方は見ないでください。





それでもOK!という方は続きからどうぞ♪



テーマBase Ball Bear
ジャンル : 音楽

2010.05.16

Base Ball Bear 『TOUR;HALL IN MY LIFE.』①



久しぶりにレポしたいと思います!


今回は5月14日(金)に名古屋市公会堂で行われた
Base Ball Bearのライブです!



今までと同じで、
①はライブ前までのいわば日記、
②はライブ本編に関して      です★



なので①は今まで通りつまらん内容ですw



それでは続きからどーぞ!

テーマBase Ball Bear
ジャンル : 音楽

2010.05.13

木曜日



全然更新してなかったことに気づいて
携帯からの更新です(´・ω・`)




明日はベボベのライブ!
めちゃめちゃ楽しみ!



なんてったって
1階2列目中央座席だもんね!!!




ベボベ運あるようです。

ここで運つかいすぎて
他のアーティストのライブチケがいっこうに当たりません(笑)






ベボベのグッズかわいくなかったから買いません←



とりあえず楽しんできます!!!












毎回書いてるけど
高3は大変だなって実感させられる( ;ω;)

毎日テストは当たり前だし多い日は1日3つ。


おかげで明日は久しぶりに放課後遊びます(笑)





まぁテスト慣れしてきたから
テストがない日ができると何していいか焦る(笑)









う~~~~~~~ん。



あ 聖☆おにいさん5 明日発売だ!!

買わなくちゃ~♪




早くワンピースも新刊でてほしい!

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

