--.--.--


2010.07.24

かけひき


どーも!


終業式を終えた翌日、

21日火曜日に!!!!




ベッキー♪# トークライブ&握手会@オアシス21

行ってきました(´゜ω゜`)!!!!!






ベッキーめっっっちゃかわいかった!!!!




そして何より細い!!

足が!!!

太ももが太くないってゆう!!!!






すごく楽しめましたー。


CBCラジオの公開録音ふまえたトークライブで、

トークはもちろんモノマネも披露してくれました!




トークライブは2列目で
か~な~り見やすくてラッキー♪#






その後の握手会は流れが早い早い!!(笑)



スタッフさんに連れられて

ベッキーとの対面7秒くらい(笑)




…7秒って結構あるか。





でも伝えたいこと伝えたし

間近でベッキー見て触れたし良しです!







次に会うのはライブだ★



楽しみ!!!
2010.07.17

やっと



週末ですね!


あと火曜日に学校行けば終了!

でも高3の夏は忙しいぞーーーーー。




とか言いつつ


*ベッキー握手会&トークライブ

*アリエッティ

*ベッキーライブ

*部活(引退生で)

*カラオケ



と、きっちり予定は入れてるけどね(笑)


でも8月2~16日までは塾(゜Д゜)





でも救いは夏休みの課題がないこと!


やっぱ受験勉強しろってことだよねー。




大学のこと考えなくちゃ。

明日はオープンキャンパス2つ行ってきます!















・・・中身のないブログだな(笑)


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.07.10

サマー



定期考査終わった後も
小テストが続いて泣きだしたくなったりもしましたが

ようやく落ち着きました(笑)




やっぱり更新は1週間あくね~。





そーいえば!


21日にベッキーが名古屋にきます!

トークライブ&握手会★



握手会には新曲買わなきゃなんですよ。


でも会いたい。話したい。


ってことで、新曲買って握手会いってきます!(笑)




8月にライブで会えるんですけどねー。

でも伝えたいことがあるからね!






↓ひっさびさのバンプさんネタ

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.07.01

SAAAAAAALE



人生において一番頑張らなきゃいけなかった

高校三年生 第一回定期考査





人生において一番頑張れなかった

高校三年生 第一回定期考査






終了いたしました。







絶句です。(笑)


もはや(笑)をつけなきゃやってらんない(笑)(笑)






出来は過去最低です。


勉強はしたつもりでした。

でも想像を絶する難しさに落胆しました。

いや、それを解けない自分に落胆しました。





ううん、うまくいかないな(´・ω・`)





結局実力が足りてなかったことで

周りは余裕であって

成績に差ができるだけのことであって、





でも      絶句。











(笑)











受験に関わる大切なものだったけど

終わったことはしょうがない!



次につなげよう!





プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

