--.--.--


2010.09.17

素晴らしき



こんな短期間に更新した自分を褒めてやりたい←








週末ですねー!



そういえば
半年ぶりくらいにポンツカ聴くことができました!

相変わらずゲラゲラしてる(笑)



で、

自分のメールが読まれた回の音源は
パソコンに保存してるので

久しぶりに聴いてみました(^ω^)ノ




▽2008年4月20日 「地元でみた秀ちゃん似の人」


初めてポンツカでメール読まれた回!

昔の秀ちゃんの喋り方聴いてても、
今と全然変わんない(笑)



▽2008年6月8日 「秀ちゃんも全力疾走するのか」


短期間で2通読まれたことに
当時はかなりびっくりしました(笑)

ちなみにこのときの秀ちゃんの回答は
「電車に間に合わなさそうで全力疾走したら筋肉痛に」でしたw



▽2009年5月10日 「秀ちゃんの期待して損したこと」


あたしが身体測定で
身長のびたことを期待し、ショックな結果だったメール。

秀ちゃんは
「電気代が安くなる蛍光灯買ったけど、全っ然変値段かわらない」とのこと(笑)






過去の放送は全て
冒頭の秀ちゃん宛てのメールでしたね!


というよりも、
他の企画メール(ふつおた含め)は競争率烈しいんで

冒頭狙いだと読まれます(笑)



あたしは3割3分でしたから←




そして久しぶりにポンツカに
メールを送ってみたくなってきた!!!



送っちゃおうかな。



もちろん今回も本名で(笑)






もし読まれたら
ここに書くことを約束します!



テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2010.09.15

kesera


ある程度進路確定したと言え、
やっぱり高3は忙しかったです(笑)



更新ペースはたぶん今まで通りです。←←



そーいえば、
あたしの学校はもうすぐ文化祭&体育祭です!



文化祭ではFashion Showします★

自作の服で
派手にやりたいと思ってます!( ・ω・ )


ちなみにテーマがカラフルなので
2人1組でテーマカラー通りの服を作ります。

あたしは青!
夏っぽさ出したいんでマリンがイメージ!


(もう秋ですけどね)





楽しみです!

もしかしたらその時の写メを
写メ日記のほうにアップするかも。


こうご期待!





そして体育祭もありますー。

これまたチームカラーが青!
文化祭も体育祭も青づくしですね(´^ω^`)



去年同様
クラスTシャツのデザイン担当者になりました。


正直あれ、
超つかれます。





デザインだけでなく
業者に頼んだり連絡とらなくちゃいけなくて
めんどうなんだよね。





でもがんばろう。
これまたクラスTできたらアップするかも。





なんだか長めの文章書けたぞ(笑)






▽それではバンプネタ


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2010.09.09

ただいま



こんにちは!

帰ってまいりました。





指定校推薦の校内選抜で選ばれたので
ほぼ大学決まりました!


あとは11月に
面接&小論文があるだけです!






これからは更新できます!


わーい!!!








とりあえず大学決まって嬉しい!

そしてこの開放感ばんざい!







そんなこんなで

ベボベのライブチケ当たったので参戦します(笑)




11/10の名古屋です!







それでは。

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

