--.--.--


2010.10.24

何をしているんだろう



文化祭、体育祭が一通り終わって、

生活がゆる~りゆるり。



でも大学の願書提出とかで

いがいとピリピリ。



指定校はほぼ100パーセント合格らしいけど、
安心しきれない!




だからちょっと勉強しようかな。

心理関係の本、
1冊は読もうかなぁ、と。



児童虐待、不登校問題、少年犯罪、、、

たくさん知識をねじ込まねばー!!!







なのに、

ベボベのライブは行っちゃいます(笑)


11月10日、

なんと学校長との面接日と
 どんぴしゃ!かぶっちゃいました。



校長との面接終わったら
マッハで電車乗ってライブ向かいます!






受験終わったら楽しみばかり!



*クリスマス祝い(学校でのイベントでバンドします)

*クリスマスパーティー(今年も独り身会です)

*台湾(クラスの8人くらいで行きます)

*オーストラリア(卒業旅行です)

*TDL&TDS(毎年恒例です)

*アジカン(ライブです)






楽しいことばっかだから、

今は勉強がんばらなくっちゃね!




今日は髪の毛カットしてきます。



さよならあたしの努力の結晶。

ボブ再来です!




テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2010.10.17

日焼け


昨日は体育祭でしたー!



とりあえず日焼けはんぱないです。
特に鼻が!


日焼け止め塗らずに過ごしたから
鼻がやけにヒリヒリします( ;´Д`)




結果は負けちゃったけど
高校最後の体育祭楽しかったです!



その後にクラスで打ち上げでHard Rock Cafeいってきました\(^o^)/

受験とかで忙しい子は来なかったけど
クラスの半分は参加できてて嬉しかった★





なんかこれからのことすべてが
高校最後って思うとすごくさみしい(>_<)

体育祭とかももっと写真撮ればよかったと思うし
やっとけばよかったって言う後悔が多い気が…!



でも無事に指定校推薦はもらえたから
勉強はしといてよかったとは思うかな。





でもやっぱ
もっとかわいくしとけばよかったとは思います(笑)





これから起こりうるすべてのことに
全力で向き合う覚悟で楽しもう!


2010.10.09

ありがとう



チャマ、

31歳のお誕生日おめでとう!!!





(日付詐称は無視してくださいね)




もうチャマも31かー。



ポンツカで盛大にお祝いしてましたね!

それまでの流れ知らないから
トランスフォーマー祭りすぎて理解不能(笑)



でもチャマってやっぱり
趣味にお金と時間かける大人だなーと実感。

すてきです。






明日はとうとう
「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」フラゲ日!!!



学校帰りに
ちゃちゃっと買ってきまーす\(^o^)/






そーいえば、
写メ日記なかなか更新できなくてすいません!



携帯を1カ月前くらいに
ななななんと!

iPhoneに変えたんですよ!!!!



なので、
設定がまだ変えてないので後々しますね~!











それでは!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

2010.10.04

奇跡ではない





ポンツカ聴きましたか?



冒頭部分聴きましたか?






あたくしやりました。








メール読まれました。







有言実行でございます(笑)






今まで4通送って4通とも読まれました。



もうこれは単なる奇跡ではありません、


ただのあたしの才能です(笑)













すいません天狗になりました(笑)













今回も本名ですいません(笑)


愛知県の高3の~ってのがあたしです!











まず思ったけど、
バンプはメンバーで大富豪するんだね(笑)


でもキレてる場面が想像できるw




秀ちゃんはキレないって自分で言ってて、
メンバーは「えぇ?」みたいな反応してたけど


実際はどうなんだろ?



イメージ的にはキレないで
黙り込みそうなイメージあるけどな。










あ~~~

またいつかポンツカにメール送ります(笑)

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

