--.--.--


2010.11.15

端的に



ずっと更新してなかったんで
その間に何があったか、または感情などを箇条書き



・ベボベのライブよすぎた
・初めてライブで酔って途中で座り込んでしまった(´;ω;`)
・でも最終的には回復してよかった
・Wアンコ素敵過ぎ
・メンバーが5月から変わってなくてよかった


・ファッションショーの練習が忙しい
・大舞台に立つから怠れない
・朝からの練習はキツイっす


・そんなあたしも来週末に受験です
・何やってんだよ、って話ですね
・あたしもそう思ってます
・小論文対策なにもしてません面接練習ONLYです
・もはや面接練習さえ危ういです


・そんなあたしは卒アル委員
・こんな忙しいのに何やってんだか
・でも放課後の卒アル制作は楽しいからすき
・卒アル委員すきすぎる


・素敵な漫画と出会った
・「坂道のアポロン」
・「めがねを取ったら美少年」すぎる
・あんな人いたら惚れる
・収録されてる短編の「種男」がヒロにしか見えない


・ONE PIECE60巻購入
・その後、知人にジャンプを借りてやっと本誌まで追いついた
・感激!
・あ、まだ今週分読みに行ってないや




以上。


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

