--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.06

物足りひん

昨日はBUMP LOCKS!!だったね(`・ω・´)!


かさぶたぶたぶ!


↑この曲に関しては前にもいろいろ話したけど…

かわいい曲だよね(*^ω^*)


てか、「柿」は「スターダストダンスホール」の前にはすでに
出来上がってたんだね!(゜∀゜)w


あたし隠しトラックで好きなのはダントツ「星のアルペジオ」だな(=^ω^=)


あれも好き、「ドスコイ」!

ハモリがまず好きだね!
あと、メンバ-ソロの部分が最高ッ!
藤くんの

「強く絞めてみたァ~い」

がもうエロいエロいw 爆


エロいってゆったらおとがめの藤くんもエロいな(^ω^)プギャ


なんだあの声軽くネ申じゃないすかwww

やばいな~ッ!

スポンサーサイト

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

また来たよ←笑
「星のアルペジオ」いいね!! 私クリスマスシーズンめっちゃ聴いてた笑
「おるすばん」もかなり好きッッ
隠しトラックのくせして…何あの本気度笑
ハモリとかやばいし!!
藤くん熱唱!! 秀ちゃんも頑張って熱唱笑

★若葉
毎日来て(^ω^)←
クリスマス前は聴いちゃうよね~ッ!
あたしも聴きこんでたよ☆爆
うんうん!
隠しなのにめちゃ意気込んでて
すごいよね!特にハモリ!!!(´∀`)
藤くんは隠しでも絶対に手を抜かないよね・・・!
そこがまた萌えだけどさ★←

ドスコイとおとがめ
うんエロい(゚ω゚*)!!!1
なんだあの声www
おとがめとか藤くんセクシ(ry
星のアルペジオもいいよね
あの電話の部分が虚しい・・・(*´ω`*)笑

★さえ
エロいよね-!
おとがめの藤くんは
KING OF エロでしょ(*^ω^*)爆←
あの声だけで酔っちゃうよねww
星のアルペジオはね…
ヒロ・・・w 爆
リアル星のアルペジオ-!(゜∀゜)←
プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

