fc2ブログ
2009.08.31

Blue





今日、中村佑介さんの作品集

『Blue』を買ってきました!!!



中村佑介さんとは、

アジカンのジャケなどを担当してる方です!




前々からリスペクトしてたんで、

とうとう買っちゃいました\(^o^)/



3990円なんだけど、

ほんっとうに買う価値ありますよ!


中身はすごい濃いし、

1つの絵を見るのも結構時間かけます。

それくらい素晴らしい作品ばかりです!!





それで、

9/22に名古屋の書店でサイン会が行われるので、

今日「Blue」を買うとともに

整理券もらってきました(´^ω^`)



ものすごく楽しみ!!!


1人にかける時間が長いらしいから、

通常14:00~のはずが、

あたしの整理券は15:00入り用(笑)




でも!!

世界観が違う中村さんと

まじかで触れあえる機会はめったにないんで

言うこといろいろ考えておこう!



そしてお洒落をしていこう!!笑




中村さんのサイン会の写真見たら

お洒落な人ばっか写ってたからね^^







でも、

あたしみたいな高校生も

行くんだろうか?


一応友達と行くつもりだけど、

多分みんな20代とかだよねー。




でもいいや。


現役女子高生ってとこを

逆にアピールしたるっちゅうのww





テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!






現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる