--.--.--


2011.01.25

ハードスケジュール

更新が久しぶりすぎて、

何を書いたか書いてないか、

いつからのことを書けばいいのか(笑)




とりあえず1月の一大イベントは卒業旅行ですね!

早いけど(笑)


男5女5 総勢10人で行きましたー!


3泊4日楽しかった★

安いしね~!





ここ最近はとりあえず

車校とバイトの繰り返しですー!


午前中に運転して、午後からバイト。

それが毎日続きます、


たまに学校に逃避(笑)



でも毎日たのしい!





バンプさんもドラえもんとか

いろいろと新しい情報がとどいてうれしい!



早くライブやらないかな~?



とりあえず今年は


6月のチャットモンチー
7月のRIP SLYME


は絶対に行ってやるーー!!!!

リップは今日チケット先行!






それではこれからバイトなのでさよーならー!

短くてごめんなさいっ


テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

