--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.08

さあさあ、



全然更新してませんでしたね(´・ω・`)


そんなこんなで
前回はRIP SLYMEのチケ当たったと書きましたが、


今回は
チャットモンチーのチケ当たりました!




えへへ~!
初チャットだからうれしいですっ


本当は高1のとき当たったんですけど、
旅行とかぶって泣く泣く断念したんです(´;ω;`)





今年は6/16(木)のZepp Nagoya!


楽しみです!
大学の予定とか大丈夫かなー?(笑)







行きたいライブ全部行けてますー。

ゆずは断念しましたが…、



あとaikoも行けると完璧なんですけどね(´^ω^`)





さて、

ライブ行き過ぎて
どこにそんなお金があるのかあたしも不安です、←



でもライブ中は幸せだからいーんです!(笑)















4月からは大学生です。


びっくりだー。




3月末には英語のクラス分けテスト。


帰国子女なのに
たぶんドベクラスだと思います(笑)





春物がほしい今日このごろ。


スポンサーサイト

テーマLIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

