fc2ブログ
2008.05.16

笑顔のワケ

そーいえば、昨日MUSICA買いました(´^ω^`)

4月12日の藤くんバースデーのレポが書かれてましたよー★


なんかね、

笑った顔の写真が多かった気がする!


やっぱトクベツな日だったもんね!



バースデーケーキの写真にもビックリしたけど、

楽屋に届いた花やプレゼントの数にびっくりした(´゜ω゜`)



なんか、アイドルって感じだー・・・



でもあんなに大勢の人から祝われるなんて、

やっぱ藤くん幸せ者だよ!


メンバーからも愛されてるし(^ω^)w




藤くん、改めて29歳おめでとうございました!

テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?
来月BUMP表紙!?
うわっ!!!メッチャ嬉しい><やった!!やった!!

★梨乃さん
表紙&巻頭だってさー!
かなり楽しみだよね(*´・ω・`*)
来月は『present from you』も出るし
楽しみがたくさんだね☆

えー!!!本当に!?
やばいやばい、買わなきゃ♪
今月のも買わなきゃw
春未さんの見てたらすごくチャマが見たくなった笑
6月は本当に楽しみいっぱいだねぇー!!!
でも…梨乃には中間テストが(;;)
よし!!BUMPのために頑張ろう!!!w

★梨乃さん
まじ買わなきゃねー!
来月リアルに金欠になるね(笑)
今月のはね、個人的にチャマヒットだったよ(^ω^)
梨乃さんが見てどうかはわかんないけど
あたしにはグッてキた!w
中間かあ…がんばれ!
あたしは来月末から期末だった気が…(´;ω;`)
お互いがんばろー!
プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!






現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる