--.--.--


2011.02.11

よし!



RIP SLYME STAR LIVE TOUR 2011
7/1 @中京大学市民会館オーロラホール


チケット当選!!!


やりましたー\(^o^)/


リップちゃんは約2年ぶりのライブ!

楽しみすぎるぞ~~!!!




でも前回ステージから近かった分、

今回は遠く感じそう…(´・ω・`)




STARアルバムはお金の都合上買えないけど←

レンタルして聴く!








最近ほんっとにお金足りないです。


だから今月はバイト掛け持ちして

必死に稼いでます!



カフェで働いてるんだけど、自給850円(゜ω。)ちーん



だから今月は

高島屋でバレンタインチョコの販売してます!


自給1000円!よっしゃ!




今月はバンプのCD買うだけ!


来月たくさん遊ぶから

ちゃんと貯めなきゃ足りなくなる!




大学生になったら1か月で3万は飛んでくってーーー!


まじですか。






とりあえずがんばります!


バイトも車校もね!

運転すき~でも学科眠い~!!!




早く免許ほしいな、




それでは!!

テーマヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

2011.02.02

5times




あ~なんか、もう、単刀直入に


ポンツカ聴きました?


まだの人は聴いてみてください。

ポンツカ(クリック)





言いたいことはわかるでしょう。




またお便り読まれました(´^ω^`)




もう読まれるのも5回目ですが、

毎回、うれしい気持ちは変わりません!



冒頭の秀ちゃんの「愛知県に住む~」てのがあたしです。





今回は読まれないと思ってました…!


いつかこのブログで

「またポンツカにメール出します!」

みたいなことを書いたのが12月の上旬( ・ω・ )


で、


そのあとすぐにメール出してたんですよ。



今までの経験上、

メール出してから
2週間後に読まれてたんです。


でも
今回は3週間近く空いたから、

読まれなかったーってがっかりしてた矢先でした(゜ω゜)






出したら必ず読まれてるから、

ポンツカって意外と
メールとかお便り数が少ないのかな?

って思えてくる(笑)



もはや
出したら誰でも読まれるのでは?( -ω- )







▼それではポンツカ(あたしのお便りの部分)感想


秀ちゃん、
毎年「はじめてのおつかい」ネタをはさむよね(笑)

録画しようとしてたとか
すっごいファンなんだね~!


でも奥で
チャマとかも共感してて楽しいw





気づいたことは、

冒頭(秀ちゃん宛て)にメールを送ると
それに対してのコメントが短い!


まあ、
短時間かつオチの部分だからしょーがないけど。







またいつか送るときは宣言します!


▼キーワード

「愛知県 高校生(高3)」


テーマBUMP OF CHICKEN
ジャンル : 音楽

プロフィール

春未

Author:春未
華の女子高生(3年)
愛知在住(`・ω・´)

▼live at Nagoya
2008
BUMP OF CHICKEN
Chara
ASIAN KUNG-FU GENERATION

2009
RIP SLYME
Base Ball Bear
ゆず
大塚愛

2010
木村カエラ
Base Ball Bear
ベッキー♪♯
Base Ball Bear

2011
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RIP SLYME

ライブレポは
カテゴリの
「ライブ」からどうぞ*

写メ日記

絵と詩とエトセトラ

ガラクタ

↑CLICKで飛べます!







現在の閲覧者数:


無料カウンター

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

